345views

【贅沢ヨーグルトパック】KORRES(コレス) ヨーグルト フェイスマスク【スキンケア】 

【贅沢ヨーグルトパック】KORRES(コレス) ヨーグルト フェイスマスク【スキンケア】 

KORRESから3月7日に一般発売されるヨーグルトパックのイベントへ。

ギリシャヨーグルト×サイエンスによって、食用のヨーグルトをそのまま配合できる技術を持っているKORRESの研究所。
主要成分表示でも水の次にヨーグルトが配合されている贅沢なパックです。

美肌菌のバランスが崩れると肌トラブルが起きるそうなのですが、このパックはそんな美肌菌のバランスを整え、美肌に導いてくれるそうです。

ヨーグルトのそのもののようなとろんと柔らかいテクスチャーで、
肌に乗せたときの感覚がすごく気持ちいい。
乗せたときにきゅっと引き締まる感じがするのですが、それは有効成分が浸透しているからなんだそうです。
15分肌に乗せて洗い流すだけで、肌のもちっと感をさっそく実感。
クセになりそうなパックと出合ってしまいました・・・!

3月7日 一般発売
2月26日~
伊勢丹新宿店 ビューティーアポセカリー、イセタンミラー一部店舗 先行発売

気になる方はチェックしてみてください!

satsuki

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる