3272views

@cosme TOKYOのここがスゴい!!!~プレオープン潜入レポ②~

@cosme TOKYOのここがスゴい!!!~プレオープン潜入レポ②~

先週、原宿駅前にオープンした@cosmeのフラッグシップショップ『@cosme TOKYO』

皆さまはもう行かれましたか?

全国にある既存の@cosme ストアと何が違うの?何が特別なの?という方たちの為に、今日はプレオープン潜入レポ第2段をお届けしますね♪


まず、@cosmeストアとの大きな違いはやっぱりその規模。

『フラッグシップショップ』ということで、原宿駅の目の前、地上3階建ての路面店です。


1階と2階がショッピングフロアとなっており、スキンケアからヘアケア、コスメまでなんでも揃っちゃいます♪

こちらは1階奥にある『WEEKLY RANKING』
今週の人気ランキングが一目で分かる上に、全てお試しもできちゃいます♪


2階の奥はメンズコスメが充実。
3階は、@cosmeメンバー専用のフロア
となっており、イベントスペースの他、お化粧直しができるスペースがエレベーターの横、窓側に5席あります。

キラキラのSNS映えスポットも3階にありますよ♪


また、個人的にスゴく気に入っているのが、商品の陳列方法。

こちらは1階の真ん中辺りにある『テスターバー』


『アイブロウ』や『リップ』『チーク』など、カテゴリーごとに分かれていて、ベストコスメ受賞や殿堂入りコスメなど、口コミ評価の高い商品が並んでいて同時に試せちゃうんです☆

メイク落とし、コットン、パフに綿棒までなんでも揃っているので自由に納得いくまで何度でもお試し可能。

こんなことが出来るのは日本では@cosme TOKYOだけ!!

@cosmeの口コミやランキングを見ていると、上位数種類はやっぱりどれも試してみたくなるもの。
そんなとき、もうお店のハシゴをしなくても良いんです!!

嬉しすぎます…(涙)


1階のテスターバーでは、お肌のチェックも出来ますよ♪(※)

※クリームや美容あれこれを試した後にやると"オイリー肌"と診断されるので要注意です!!笑

疲れたらお休みするスペースも♪


こちらは2階の奥にあるソファ。
なんと充電もできちゃいます!!


日本はカフェでも充電させてくれないところが多いので、個人的にはかなり嬉しいポイント☆

しかもフリーWi-Fi完備!!

さらに、同じく2階にはキッズスペースも!!


レジの横にあるので、スタッフさんの目が届いて安心。

裏には授乳室とオムツ換えのお部屋も1つづつ完備されています。

お子さま連れにも優しいのはさすが@cosmeさんだな、と感激しました。


女性はやっぱりいくつになってもキレイでいたいし、いるべきだと思います。
おばあちゃんになっても毎日欠かさずお化粧水を塗っている祖母を見て、本当にそう思うんです。


@cosme TOKYOは、最新コスメはもちろん、昭和時代から続くベストセラーコスメまで何でもそろう『コスメ天国』☆


親子3代で行っても絶対に楽しめる場所なので、是非、お母さまやおばあさまも誘って行ってみて下さいね☆
お友達同士とはまた違う、新しい会話や発見があると思いますよ☆


原宿に行く機会のある方は是非、@cosme TOKYOに行かれて見て下さいね♪






☆☆Instagram☆☆
lehuadeur_aming





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メンズビューティ カテゴリの最新ブログ

メンズビューティのブログをもっとみる