841views

PLAZA買い物

PLAZA買い物

こんにちは、どくもんです。


必要なもの、以前より気になっていたもの、突如買ってしまったものなどの記録です。

はい、ようやく購入のエクセルのアイブロウです。
色見本が使いまくられてまったく試せずの購入となりました。明るめにしようとキャメルブラウンにしました。
一緒に写っているのはヘアゴム束。なんだかんだよく使うので。


以前より気になっていたものもついに購入
こちら見本をさわりましたが、普通の?化学繊維で綿100%が一番水気を取ると勝手に思っていたので、意外でした。


それと入浴剤で気になっていたもの
中性重炭酸の色がつかない(←ここ大事)入浴剤です。
発汗が凄いと@コスメ口コミでみて使うのが楽しみです。

最後に突如購入したものがコチラ
ふらふら~と物色していたら、お姉さんが何かお探しですか?って声をかけてくれました。オバジのお姉さんでした。
コッテリクリームを探しているけど、なかったらなかったで別にいいけど…と思いながら話を聞いてたらオバジの1万円のクリームを薦められました。ソニプラで買う額じゃねーなと思って話だけ聞いてたら、こちらも幹細胞が入っていて効果が高いと乳液を薦められ、質感コッテリで気に入って購入。お値段も◎

ところで箱の成分の中で幹細胞ってどの成分ですか?ってお姉さんに尋ねたら、そうは書いてない、わからないんですーって言われてしまいました。

成分表は
ペプチド、コラーゲン、卵殻膜、白金、ヒアルロンあたりがこちらの肝と思わます。

お勉強したところ、こちら『脂肪幹細胞』に働きかけるのであって、幹細胞の入っている化粧品ではないという結論に達しました。
幹細胞が入っている化粧品はないと書いてあるネット情報もありました。
へ~~
そりゃ書いてないわね、お姉さん。

今朝早速つけましたが、職場の過酷な乾燥にも肌ねっとりしております。いい感じです。

コスメデコルテやSUQQUの春コレもブログにしたいのですが、中々まとめれなくて…
皆様のブログを拝見して日々勉強中です。
本日もありがとうございました。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる