670views

美容探訪【メイクアップ編】実は久しぶりのイメチェン

美容探訪【メイクアップ編】実は久しぶりのイメチェン

先日ドラックストアでお買い物しました。
色々まとめて購入~

本当はアイブロウがなくなったのでそれをメインで買いに行ったのですが結果的にあれもこれもそれも…笑
でもいいお買い物できたので満足です。

今回の戦利品


長いことメイベリンのアイブロウペンシルを愛用してました。太芯で柔らかくて描きやすいし、ふわっと見える感じで気に入ってましたが、ちょっと髪の色をアッシュ系に変えたんです。今のものでも充分合うんですが、最近眉毛の形が定まらず…もう少し硬めの芯にしようかなって思ったので新たなアイテムを求めて旅に出たわけです。

もうこうなったらアイブロウマスカラも変えてしまいましょう笑 髪色に近いカラーにチェンジです!
お店のなかを彷徨い、自分なりに納得いくカラーの組み合わせが出来ました。

リンメル プロフェッショナルアイブロウペンシル&パウダー 003
インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR773


ちょっと見た目と紙に出した感じの色が異なって見えるようなので、気になる方は実際にテスターで確認されることをおすすめします。

リンメルは楕円芯ですが角度で細くもう太くもできるから気にならずに描けます。硬さもあって描きたい部分にしっかり色をのせられます。ですが意外と遠目ふわっとして見えます。
インテグレートはブラシが太めで、ブラシの部分の長さもあるので、自眉毛の量が多めのわたしには、しっかり全体的に馴染ませられました。

おぉ~!何年ぶりのカラーチェンジ!今朝はかなりウキウキしました!
自分なりに納得いくカラーになってご機嫌だったため、「見てみて~眉毛の色変えたんだよ」と勇者様(パートナー 40歳)に伝えると…じっと眉毛を見た後「何かが違うような気がしてたけど何が違うのかワカリマセン」と笑
何かが違うことを感じとってくれただけで御の字です笑

他のアイテムについてはいい出会いがありましたので、また書いていきたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました!感謝を込めて。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

眉メイク カテゴリの最新ブログ

眉メイクのブログをもっとみる