4247views

【Lala Vie】BEAUTY THE BIBLEで話題!メイク落ち&うるおいを両立したクレンジングバーム

【Lala Vie】BEAUTY THE BIBLEで話題!メイク落ち&うるおいを両立したクレンジングバーム

アマゾンプライムビデオ内で放送中のBEAUTY THE BIBLE(ビューティ ザ バイブル)第1話「わたし的ベストコスメ@スキンケア」で、

わたなべ麻衣さんがベストコスメとしてララヴィ クレンジングバームをご紹介くださっています♪



番組内で「大好きなクレンジング♪」とご紹介いただき、田中みな実さん・福田彩乃さんもララヴィ クレンジングバームのとろけ感に驚きの表情を見せてくださいました。
今回はクチコミとともに、ララヴィ クレンジングバームのメイク落ちの良さをご紹介します。

~ウォータープルーフのメイクも落としながら、うるおうクレンジング~
洗い流すと、お肌のしっとり感はあるのに、メイクはポイントメイクもスッキリ落ちているので、私は夜はララヴィのクレンジングバームのみ!
洗顔料もポイントメイク落としも必要ないので、今の子育て中に 時短で美容効果が高いクレンジングができて、嬉しいかぎりです♪
☆リリララ☆さん

“汚れをしっかり浮かせるオイル”と“汚れをからめて取り除くオイル”2種のオイルが1つになった、クリアオフオイルでメイクも毛穴汚れもスピーディに落とします。

洗い上がりがうるおう理由は4種のボタニカル美容オイルが配合されているからです。
ボタニカル美容オイルについて詳しく知りたい方は、こちらのブログをチェック!

~クレンジングしながら乾燥小ジワを目立たなくする※~
BEAUTY THE BIBLEに登場していて気になっていたクレンジングバーム。

蓋を開けてパッと見た感じとバームという名前から固そうに思いますが、付属しているシリコン製のスパチュラでスッと適量を取れるほどの柔らかさ!
力を入れたりする必要もなく、寒い日でも固まって使いづらいなんてこともありません。

指で優しくクルクルと馴染ませていくだけで、ウォータープルーフタイプのポイントメイクでも、ジワーッとバームに溶けていくようにメイクと同化します。
ぬるま湯でサッと洗い流すだけでヌルつかずに落とせて、でも洗い上がりは突っ張らずに潤いが残っている感じ。
さらにW洗顔不要だから時短にも。
抗シワ製品評価ガイドラインに基づく効能評価試験済みだから、クレンジングするだけでエイジングケアまで出来るのが嬉しい。
aimin☆さんクチコミ

肌悩みの原因の1つである「乾燥」。1年中、私たちのお肌は乾燥にさらされています。
ララヴィ クレンジングバームは美容オイルと美容成分が配合されているため、年齢肌に必要なうるおいを与え、乾燥による小ジワを目立たなくします※。

※効能評価試験済み



オイルイン美容を始める最初のアイテムで迷われている方には、洗顔・クレンジングしながら乾燥小ジワケアができる、ララヴィ クレンジングバームがオススメです♪

ララヴィ クレンジングバームの他のクチコミもチェック

☆あなたにオススメのブログ記事☆
ララヴィ5つのこだわりポイントをご紹介
くすみ?ハリの低下?肌悩み別にオススメポイントご紹介

インスタグラムもぜひフォローお願いします♪
<Lala Vie 公式インスタグラム>
<Lala Vie オンラインストア>


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる

Lala Vie (ララヴィ) のブログ

Lala Vie (ララヴィ) のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ