111views

翌朝輝く肌に導く『イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム』

モニターブログ

翌朝輝く肌に導く『イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム』

私はフルタイムで仕事をしているので毎日結構ハードワークです。

仕事の後はディナーへ。家ではブログを書いているので
パソコンのブルーライトを浴びたり、紫外線や乾燥にさらされているため
お肌はダメージを受けているはず。

ならば夜にその疲れをリセットできるコスメで、
翌朝一日の疲れがなかったことにならないか!!!

そんな待望の美容液がイヴ・サンローランから登場しました。
1月4日発売でしたが紅葉の頃に一足お先に送っていただきました。

商品名はずばり?

イヴ・サンローラン ピュアショット ナイトセラム 



ピュアショットナイトセラムは
過酷なモロッコの気候において生育が可能な植物である
ムーンライトカクタスのエキスを抽出し配合しています。
調べてみたらムーンライトカクタスはサボテンみたいな植物。
砂漠で生きていける植物なんだもん。強い成分を持っていそうですね。



ピュアショットナイトセラムは
絶対必要成分というお肌に必要な成分に着目しているんだとか。

夜専用の美容液ですがボトル内で二層に分かれています。
これをよく振って二層のセラムをミックス!!
化粧水の後に使います。



プッシュ式なので清潔に使えますね。
私は2プッシュくらいを顔と首に使います。



ローションのようにパシャパシャ系なので、
塗るというより、手の平でなじませて、
手のひらで肌に密着させるように使いまいした。

私の乾燥して疲れ切った砂漠のようなお肌に
ぐんぐん広がっていく~~~。

つけた時からお肌が一気に水分を含んだように
もちもちして、気持ちいいの。

翌朝は、お肌が復活した感じ。
サラサラっとキメが整う感じで朝を迎えることができました。

忙しくて、肌に構っている時間がないというのが実は本音。
でも、一日頑張ったお肌には、せめて2滴のご褒美を。

化粧水の後に自分のお肌と対話するようにつけていく。
そんな時間も女子には必要なのかなと思います。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる