1396views

お肌のうるおい、水分量、自信がありますか?~重要となるスキンケアとは~

お肌のうるおい、水分量、自信がありますか?~重要となるスキンケアとは~

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにも揺らがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


こんにちは。@cosme担当です。

「なぜあの人のお肌はうるおって綺麗なの?」
「なぜあの人のお肌はなめらかで透明感があるの?」

そう思ったことはありませんか?

洗顔、化粧水、美容液、乳液、クリーム、たまにはパックもして、オイルも重ねて…とたくさんのスキンケア商品を使って、しっかりとケアをしているつもりでも、実は足りていないものがある可能性が。

それは

「化粧水」



しっかりつけているつもり、と思っていても、加齢とともにお肌の水分量は減っていきます。

ご自身が思っているより、3倍ほどの量はなじませてみてください。




角質層まで水分が行きわたり、お肌に化粧水を飲ませるようなイメージでケアすることをおすすめします。
そして、お肌の表面と奥がひんやりと感じるくらいまで、しっかりと優しくハンドプレスを。

その際、さらっとしたテクスチャーの化粧水ががおすすめ。
ベタつきも残らず、それでいてしっとりとした肌ざわりに。


水分が保持されたうるおいのあるお肌は、
なめらかで、透明感があり、乾燥知らず。



保湿は乳液やクリームで補う方も多いと思いますが、

「保湿は化粧水で」

 を、ぜひ試してみてください。

もちろん、化粧水後はクリームなどでうるおいにしっかりと蓋をしましょう。

「どんなスキンケアしているの?」
なんて、聞かれちゃうかも♪


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥

◆◇ イースペシャル 2月のキャンペーン ◇◆



細かな粒子が、肌への抜群のなじみ感!
たっぷり使用がオススメ!

イースペシャル モイスチャーローション V
初回定期便が半額になるキャンペーンスタート!





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥
Dr.ERI こだわりの逸品

イースペシャル モイスチャーローション V
【価格】5,400円(税抜)
【容量】150mL

ナノ化技術を導入した、細かな粒子の化粧水。
とろみで保湿感をごまかさず、肌の奥までうるおいを届けます。
十分に水分を補給し保湿力を高めることで、キメも整いなめらかなお肌に。


\保湿は化粧水で/


▼詳細はこちらから▼

イースペシャル モイスチャーローション V(定期購入)



※定期便は3回購入をお約束いただいております。


美肌には、イースペシャル モイスチャーローション Vで、ぜひケアしてみてくださいね♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

角質 カテゴリの最新ブログ

角質のブログをもっとみる