10937views

【クリニーク】イーブンベターポップ★カラー診断!肌なじみ抜群のサテンのような仕上がり②

【クリニーク】イーブンベターポップ★カラー診断!肌なじみ抜群のサテンのような仕上がり②

■■■■■■■■
クリニーク
イーブンベターポップ

■■■■■■■■
2月7日(金)発売
全11色 ¥3200(税別)

クリニーク イーブン ベター ポップ

前回の①記事からの続きとなります!
これまでのクリニークのイメージとはまた違って
ナチュラルで柔らかい色と質感がとっても素敵です★
今回の記事では、全11色の中から後半の6色をご紹介します。
前回はどちらかというと明るめカラーが多かったのですが、今回は・・・
深みのあるシックな色が後半に揃っております~~~
パッケージもリップの色と同じ濃い目の色ですね。^^

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************


▼13 おすすめは秋タイプさん!
「クローサー」
程よい女っぽさと落ち着き感のあるピンクブラウン。
黄み青みの偏りが少ないリップカラーで、黄み肌の夏タイプさんにも浮きにくいブラウン系。
※13~15は似て見えるので、比較画像が15の解説にございます。^^


▼14 おすすめは30代以降の夏タイプさん!
「ネスルド」
スルスルとなじむブラウンレッド。程よく華やかさがあり、落ち着き感もある大人なレッド系です。赤が苦手な夏タイプさんに試してほしいリップカラー。
ひと塗りで自分の血色感+@の自然な赤みに。しっかり重ねれば落ち着き感と深みが増します。


▼15 おすすめは秋タイプさん!
「テンダー」
ナチュラルで柔らかな赤みのブラウン。
あまりメイク感を口元に出さず、ほんのりとした血色感が欲しい方にぴったりです。
春タイプさんなら、30代以降で落ち着き感が欲しい方におすすめ。
春タイプさんの場合はくすみ感のないアイカラー&チークと合わせて。

↓13~15の色の差がちょっと分かりにくければ、ご参考まで。
14が3色の中で青み寄りで
15が3色の中で黄み寄りで
13がその中間くらいの見え方になっています。


▼17 おすすめは夏と冬タイプさん!
「ウーミー」
今回の6色の中で青みと華やかさが一番出ているのがこのリップカラー。
華やかな中にもどこか穏やかさのある青みレッドで、赤リップを付けるときつく見えそうと感じている方にもおすすめです。華やかさと滑らかさ、そして抜群のなじみの良さがあります。
プレゼンや夜のデートには特におすすめの深みレッドです。


▼21 おすすめは秋タイプさん!
「カドル」
赤みを持った深いブラウンのリップカラー。
ブラウン系のリップは、顔色が悪く見えそう?と思って選びにくいという方、このリップは深みと赤みが両方あるのでご安心を。^^
赤みが程よくあり、深い色なので健康肌さんにも使いやすい色ですよ。
まずは軽ーくのばしてみて、思ったよりなじみがいい!と驚くかも。


▼23 おすすめは冬タイプさん!
「エントワインド」
↑21と一見似てますが、実際に色を出してみると全然違いますね。
青みの赤に深いブラウンを合わせたような高発色のワインレッド。
健康肌さんにも使いやすい深い色で、肌を一段明るく見せてくれそうです。
夏タイプさんも×ではありませんが、やや色が強すぎると感じるかも。その場合には、トントンと優しくなじませるように付けると◎。


↓室内で撮影しました。
↓屋外(曇天・フラッシュ無し)で撮影しました。
↓日向~日陰が撮影できないので、フラッシュ有りです。^^
あっ^^; あんまり変わらなかったですね~ すみません・・・。

**********
次回は気になっていた方も多いはずーー!
あの人気ブランドの全15色リップを解説させて頂きますよ♪
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
↑↑↑3/16で販売終了します★お早めに~~
超具体的なパーソナルカラータイプ別資料出来ました♪3/16お申し込み分までの期間限定発売です!
「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/24~2/29)

プレゼントをもっとみる