551views

すぐに洗い流せるスペシャルケア♪ SSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク

すぐに洗い流せるスペシャルケア♪ SSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク

厳選した天然・植物由来成分と、こだわりの製法で、傷んだ髪もパサつく髪も、毛先までツルンと仕上がり、サロン発想のボタニカルキューティクルケアで毎日がサロン帰りの指どおりに導いてくれるヘアケアブランド<BIOLISS>ビオリス ボタニカル



その中で、特に傷んだ髪に浸透&密封補修してくれるアイテムがあるというので使ってみたのが「SSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク」です。




SSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク


内容量:200g   価格:1,200円(税抜)



毛先までツヤあふれ、長時間まとまり続くさらさら髪へ導き、24時間さらさら持続し、サロン帰りの指どおりにしてくれるんですって。

待ち時間なしでも髪の深部まで補修成分を効率よく届け、毛先までなめらかな髪に導いてくれるって嬉しいですね。

厳選・濃密ボタニカル美容成分


オーガニック認証ホホバオイル・アルガンオイルGL(保湿)
3種のオーガニックバター(シア・カカオ・ムルムル)・オリーブオイル(エモリエント)
3種のフローラルハニー(マヌカ・ローズ・ラベンダー)GL(保湿)
8種のオーガニック植物抽出成分



贅沢な美容成分や、ボタニカル由来のディープリペア処方も魅力的ですし、弱酸性・無鉱物油・サルフェート(ラウレス硫酸Naなど)フリーなので優しさにも配慮されていますよ




広口タイプの容器で、ゴールドのラベルとキャップでボトルデザインはゴージャス感がありますね



キャップを取ると、ホワイトカラーのクリーム状のヘアマスクですよ。



ゴールドカラーはバスルームでも映えますね



トロ~ンと濃厚なテクスチャーですね

そして、これ香りが何ともエキゾチックで魅力的

ナチュラルでリラクシングな「ジャスミン&ネロリの香り」となっていて、ナチュラルな花々が織りなすリラクシングな香りですがフローラル系の華やかさだけでなく、シトラス系の爽やかさや、ムスク系の香りも感じるので、大人っぽい落ち着きもあり、スペシャル感があるんです。



濃厚ですがとってもなめらかで伸びは良いので、髪全体にすんなりと広がります

ボタニカル由来のディープリペア処方となっているので、髪の深部まで補修成分を効率よく届けることが出来るんですね。



髪にしっかりと貼り付き、密着する感じがするので髪になじませたあと、待ち時間なしですぐに洗い流しても効果を発揮してくれるのでしょうね

そして洗い流す際には、スルスルとなめらかな感触となっていました。

濯ぎの際の質感で何となく仕上がりが予想できるものですが、これは実に好感触でしたよ。



案の定、ドライヤーで仕上げた後の髪はサラサラ

髪の1本1本が素直になるような感じで毛先までスルンとまとました。



ふんわりとしたボリューム感も出ましたし、丁寧に1滴1滴、低温で搾られたオーガニック

ホホバオイルとアルガンオイルが配合されているのでパサつきが落ち着き、艶も感じられましたよ。



カラーケア、湿気プロテクト、ヒートプロテクト処方となっているので、カラーリングダメージもケアしてくれるし、湿気・熱などからも髪を守ってくれる点もとっても有難いです。

天然、植物由来の優しい成分と香りで癒されるし、すぐに流してもOKという事で、時短でもしっかりと効果が感じられるのですごく気に入りました。

シャンプー&コンディショナーの後のスペシャルケアとして、これからも「SSビオリス ボタニカル ディープリペア ヘアマスク」を取り入れていこうと思います。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる