2242views

来たる春に備えて!スキンケアプランは準備OK? ブランハニーの2STEPスキンケア、もうお試しいただけましたか?

来たる春に備えて!スキンケアプランは準備OK? ブランハニーの2STEPスキンケア、もうお試しいただけましたか?

こんにちは、ステラシードPR担当水野です。
まだまだ寒い今日この頃ではありますが…、

のスキンケアプランは万全ですか??
というのも、春はなぜか肌がセンシティブになりやすい季節! 普段は肌トラブルとは無縁でも、今のうちからコンディションを整えておくことがおすすめです♪

おすすめは、昨年デビューしたステラシードの最新スキンケアブランド

「ブランハニー」

拭き取り化粧水「ブランハニー ピーリングローション」

♪ ご愛用いただいているみなさまの輪がじわじわと広がっているようなのです♪
今日は、そんなみなさまの口コミが本当にうれしいものばかりで、ぜひシェアさせてください♪


拭き取り化粧水ですが刺激も無く、さっぱりとした使い心地です。梨の香りもいいし、拭くとコットンがうっすら汚れるので(笑)キレイになってるんだと思います! 朝の拭き取り洗顔、夜に使っても大容量なので持ちもいいし気に入ってリピートしています!

環南さんのクチコミより


現在2本目リピ中です。朝晩洗顔のあとにコットンに5~6プッシュして使用しています。
香りもよく、使用感もすっきりしてべたべたする感じはなくとても使いやすいです。使用後に肌が乾燥するわけでもなくあとに使用する基礎化粧品の邪魔をするわけでもなかったです。またこちらの商品を使用してから顎ニキビが少し改善されたので今後もリピートしていきたいです。

*よみ*さんのクチコミより


今まで鼻の所のザラつきが気になってたんだけど、このピーリングローションを使い始めてからザラザラ感じなくなってきてる! お肌のカサツキも徐々に改善されてるし、私にピッタリって感じ(^-^) コスパもいいからリピしてまた使いたいなって思っちゃいました♪

kazu7423さんのクチコミより


水みたいにサラサラしたテクスチャーです。ポンプ式の容器なのでササっと使えて便利! 大きめのコットンにたっぷりつけて顔全体をふき取るとすごくさっぱりします! これからの季節にはぴったりの使用感だと思います。

私は朝のふき取り化粧水として使っていますが、寝起きで少しべたつきが気になる肌をこのローションでふき取るとさっぱりして気持ちがいいです。香りもほのかに香るので、バタバタしている朝に少し癒しの時間ができています(笑) ボトルもかわいくてお気に入りです♪ 容量もたっぷり入っているのでコスパもいいと思います!

oha*さんのクチコミより


感想をお寄せいただき、本当にありがとうございます!

そう、ブランハニーは

450mLの大容量


惜しみなくたっぷり!

を毎日続けられるのも、肌のコンディションにとって大事なポイントです。

そして、「ブランハニー ピーリングローション」で

すっきり

整えた肌を、

もっちり

潤すのが、リンゴが目印の「ブランハニー プレミアム美容液」。セット使いすれば、スキンケアのすべてが、たった2ステップで

すべて

完了します。
「ブランハニー プレミアム美容液」の口コミは、またご紹介させていただきますね ^^)

ステラシードの自信作「ブランハニー」、
春のスキンケアにぜひ取り入れてみませんか?

「ブランハニーピーリングローション」の詳細はコチラ 
「ブランハニー プレミアム美容液」の詳細はコチラ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

ステラシード のブログ

ステラシード のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ