776views

1月21日(火)発売!拭き取り化粧液で肌を浄化【ベネフィーク リセットクリア】

モニターブログ

1月21日(火)発売!拭き取り化粧液で肌を浄化【ベネフィーク リセットクリア】



この投稿をInstagramで見る


1月21日(火)に発売された、洗顔では取り切れなかった毛穴の奥の不要なものなどを浄化するふきとり化粧液「ベネフィーク リセットクリア」を「ベネフィーク ダブルフェイスコットン」とともに試してみましたよ~♪ ・ 乾燥と肌くすみが悩みなので、放っておくとサビのように残る皮脂や古い角層を浄化することでスキンケアがより馴染むようになるアイテムはとっても有難い♪。 ・ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【ベネフィーク リセットクリア】 内容量:150mL  価格:3,800円(税抜) ・ <スキンケアの浸透感がよい肌になる3つのポイント> ・とろみクリア処方(不要な角層をリセット) ・リセットクリア成分配合(緑茶エキス・イザヨイバラエキス・グリセリン:保湿) ・ジンジャーエキスGL配合(生姜エキス・グリセリン:保湿) ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ ・ 「ダブルフェイスコットン」は裏表で素材が変えてあり機能的で優れモノ!!。 ・ ブルーのメッシュ面はふきとり用で、不要な角層をやさしく除去し、ホワイトのソフト面で化粧水や乳液などをなじませたり、パッティングする様に1つで使い分けができるんですよ。 ・ 化粧液はトロ~ンとトロミのあるテクスチャーなので、とってもなめらかで伸びも良いですよ。 ・ 洗顔後、コットンのブルー面にたっぷりと含ませて、顔全体に馴染ませる様に軽く拭き取っていきます。 ・ トロミと柔らかなコットンのお陰で肌への刺激が無く、とってもマイルドで優しい使用感。 ・ そして感触がとってもみずみずしくて気持ちが良いですし、天然精油が配合された、上品なハーバル・フローラルの香りが穏やかに香る感じも使っていて心地良いですよ。 ・ 洗顔しているつもりでも、優しく拭き取るだけでコットンが少し汚れるのでびっくり。 ・ 涼やかでスッキリ感があるし、拭き取った後はしっとり、すべすべに感じられるので、確かに肌が浄化されていくような気持になりますね。 ・ この気持ち良さは使ってみないとわからない♪。 ・ 「ひたして うかせて からめとる」って快感!ほんと、病みつきになります。 ☆彡 #PR #ベネフィーク #BENEFIQUE #リセットクリア #洗顔後まず肌を浄化 #リセットタイム #スキンケア #ふきとり化粧液 #化粧液 #資生堂 #美活 #美肌ケア #コスメ垢 #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #スキンケア好きな人と繋がりたい #スキンケア好きさんと繋がりたい #コスメ #化粧品 #cosme
ティーライフ






1月21日(火)に発売された、洗顔では取り切れなかった毛穴の奥の不要なものなどを浄化するふきとり化粧液「ベネフィーク リセットクリア」を「ベネフィーク ダブルフェイスコットン」とともに試してみましたよ~♪







乾燥と肌くすみが悩みなので、放っておくとサビのように残る皮脂や古い角層を浄化することでスキンケアがより馴染むようになるアイテムはとっても有難い♪。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【ベネフィーク リセットクリア】


内容量:150mL  価格:3,800円(税抜)



<スキンケアの浸透感がよい肌になる3つのポイント>

・とろみクリア処方(不要な角層をリセット)
・リセットクリア成分配合(緑茶エキス・イザヨイバラエキス・グリセリン:保湿)
・ジンジャーエキスGL配合(生姜エキス・グリセリン:保湿)


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




「ダブルフェイスコットン」は裏表で素材が変えてあり機能的で優れモノ!!。





ブルーのメッシュ面はふきとり用で、不要な角層をやさしく除去し、ホワイトのソフト面で化粧水や乳液などをなじませたり、パッティングする様に1つで使い分けができるんですよ。




化粧液はトロ~ンとトロミのあるテクスチャーなので、とってもなめらかで伸びも良いですよ。




洗顔後、コットンのブルー面にたっぷりと含ませて、顔全体に馴染ませる様に軽く拭き取っていきます。




トロミと柔らかなコットンのお陰で肌への刺激が無く、とってもマイルドで優しい使用感。

そして感触がとってもみずみずしくて気持ちが良いですし、天然精油が配合された、上品なハーバル・フローラルの香りが穏やかに香る感じも使っていて心地良いですよ。

洗顔しているつもりでも、優しく拭き取るだけでコットンが少し汚れるのでびっくり。

涼やかでスッキリ感があるし、拭き取った後はしっとり、すべすべに感じられるので、確かに肌が浄化されていくような気持になりますね。

この気持ち良さは使ってみないとわからない♪。





「ひたして うかせて からめとる」って快感!

ほんと、病みつきになります。

~あくまで個人の感想です~



#PR  #ベネフィーク  #BENEFIQUE  #リセットクリア  #洗顔後まず肌を浄化  #リセットタイム  #スキンケア  #ふきとり化粧液  #化粧液  #資生堂  #美活  #美肌ケア #コスメ垢 #コスメ #化粧品 #cosm



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる