8221views

【RMK】リップスティック コンフォート エアリーシャイン☆全15色をカラー診断!まるでグロスのような艶リップ♪①

【RMK】リップスティック コンフォート エアリーシャイン☆全15色をカラー診断!まるでグロスのような艶リップ♪①

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+
RMK
リップスティック コンフォート エアリーシャイン

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+
全15色 ¥3500(税抜)
RMK リップスティック コンフォート エアリーシャイン
全15色ものカラーバリエーション★
どこか軽やかさを感じるキレイ色のリップカラーに、
春の訪れを感じます。
 ^^ 
まるでグロスをそのままかためたような
ツヤとうるおいで唇を彩るリップスティック。
つけた瞬間、唇の温度でとろけるようにオイルがはじけ、
グロッシーな輝きとしたたるような濡れ感のある仕上がりに。
↑唇から潤いのはじける音がしそうな、この表現~~♪

各色の解説のところにもありますが、
繊細なパールが入っているのが分かりますね。手にしたら是非光に当ててみて下さい。

全15色を丁寧に5色ずつ、解説させていただきますね。
色番号の順に、まずはこの01~05の5色からです。


★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************


▼01 おすすめは春と秋タイプさん!
「コットンベージュ。ゴールドパールとレッドパールを仕込んだベージュで、コケティッシュな唇に。」
ベージュといってもくすんだ色ではなくて、クリアなピンクベージュというイメージです。
(絵具や色鉛筆にある、きれいな「はだいろ」みたいな色)
明るめのリップカラーになるので、もともとの唇の血色がしっかりある方は、付けたあとに上下の唇を軽く擦り合わせてなじませると◎。唇が均一にふわりと優しいピンクベージュに。
こういうクリアな色は、どちらかというと秋タイプさんは難しいことがありますが透け感があるので、なじみやすいかと思います。



▼02 おすすめは色白の10~20代夏タイプさん!
「スモーキーピンク。ヌーディなピンクにシルバーパールがとけ込んで、可憐な仕上がりに。」
優しいピンクに繊細なシルバーパールを感じる、ふんわりした明るめのピンク。
ピンク色のふわふわの綿菓子みたいな、甘く軽やかなリップカラー。
ピュアな少女のようなこの色のイメージから、10~20代女子が特におすすめです。
青みはそこまで感じないので、色白の春タイプさんも付けられそうですね。 


▼03 おすすめは夏タイプさん!
「ディープローズ。ブルーパールが幻想的にきらめくグレイッシュなローズで、クラシカルなムードに。」
少しだけ落ち着き感を感じる青みがしっかりあるローズピンク。付けた感じはラベンダーピンク、に近いかも。可愛いピンクじゃなくて、大人っぽさやクールさのあるピンクを試したい方におすすめです。
黄み肌のブルベさんよりは、色白~標準肌の方がなじみやすいかなと思います。


▼04 おすすめは夏と冬タイプさん!
「ニューボーンルビー。レッドパールとブルーパールがまたたく華やかなピンクで、センシュアルな表情に。」
華やかな青みのピンクで、軽く滑らせるだけで艶やかなきれい色に映えます。
程よいツヤとしっかりとした高発色が感じられるリップカラーです。朝忙しい日は、とりあえずこのリップを付けておけばキレイ!^^ ピンク系のチークやアイカラーと良く合いますよ。
これ欲しい~~


▼05 おすすめは冬タイプさん!
「ボルドー。ゴールドパールを仕込んだ深みのあるボルドーで、一瞬で大人の表情に。」
↑一瞬で大人の表情に、とありますがまさにそう!
黒のトップスと合わせたくなる、色っぽさのあるボルドーです。
しっかりリップブラシなどで付けて、ラインもキレイに見せたくなるリップカラーですが、あえてぽわんとしたグラデーション付けも◎。唇の中央だけに付けて、軽くすりあわせると簡単にできますよ。
この付け方なら夏タイプさんにもいけそうです。 


↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じ。ご参考まで・・・。^^

**********
次回は06~10の5色をじっくり解説させて頂きます♪
「06」は、あの気になるブルーのリップ!どんな風に付けると見えるのかな?
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
06~10番の記事を更新しました♪こちらからどうぞ!
11~15番の記事を更新いたしました♪こちらからどうぞ!
↑↑↑3/16で販売終了します★お早めに~~
超具体的なパーソナルカラータイプ別資料出来ました♪3/16お申し込み分までの期間限定発売です!
「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:2/24~2/29)

プレゼントをもっとみる