2537views

透明感を出すならコレ!【ラベンダーカラー】

透明感を出すならコレ!【ラベンダーカラー】

いつもチャコットのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

本日は、これから春に向かっておすすめの「透明感」が出る
パウダーをご紹介します!

フィニッシングパウダーパールラメ入り


カラー:ラベンダー
販売価格:¥1,980(本体価格¥1,800)
クチコミはこちら >購入はこちら

チャコットのフィニッシングパウダーにも実は「ラベンダーカラー」が存在します。
パールとラメが入ったパウダーは、肌にツヤ感をあたえ、くすみもカバーしてくれます。
さらに、ラベンダーカラーのパウダーが肌に自然な透明感をあたえてくれます。
コントロールカラーなので、肌が紫になってしまうなんてことは、もちろんありません!
ラベンダーカラーの透明感と、パールラメのツヤ感で肌をとってもきれいに見せてくれます。
ちょっと、分かりにくいですが、肌にツヤ感が出ているのが分かりますでしょうか?
ギラギラするのではなく、ツヤっぽく見せてくれるのも
このパウダーの特長です。

普段使っている化粧下地・ファンデーションはそのままに仕上げのパウダーを変えるだけで、
透明感のある肌が実現する、お手頃なアイテムです!
ぜひ、お試しください。

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、タイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
さらに、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
ぜひ、フォローをお願いします!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

フェイスパウダー カテゴリの最新ブログ

フェイスパウダーのブログをもっとみる

チャコット フォー プロフェッショナルズ のブログ

チャコット フォー プロフェッショナルズ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ