86views

HELENA RUBINSTEIN  新商品発表会 ファンデーション

HELENA RUBINSTEIN 新商品発表会 ファンデーション

HELLENA RUBINSTEINの新商品発表会へ行ってきました。


2020年2月7日(金)に新発売する

『プロディジー CEL グロウ エッセンス ファンデーション』

『プロディジー CEL グロウ エッセンス ファンデーション』


見た目もとっても美しく高級感があります?


カラーはアジア人の肌色に合わせて01から05までの展開。

01のロージー エーデルワイスはハイライターとして使います。

私は色々試した結果03のオークルベージュに。
03はこの中で1番イエロー寄りです。

今まで色々ファンデを試してきたけど、標準色がどうしても私には合わなくて…

写真で写ったときもいつもみんなと肌の色が違うなぁと思ってたのは、もしかして黄みが強い肌色だったからかなぁと気付けて良かった!

久々に自分にぴったりのカラーが見つかって嬉しい!


お顔全体でワンプッシュ。
指で伸ばすとするするーっと伸びて綺麗にお肌に馴染んでくれます。

軽やかで肌に乗せてる圧迫感は全然ないのにしっかりフィット!

悩みだった顔の赤みもカバーしてくれて、肌トラブルがないように見せてくれます。


このファンデーションがすごいのは、時間が経って鏡を見てもツルッと輝いた状態がキープできているところ!

光が反射して思わず色んな角度から自分の肌を見てしまいます。


それもそのはず、こちらのファンデーションには

■ラメラパネル
■フレークパウダー
■プラーパーティクル

という3種類のパウダーが配合されており、光を反射してグロウを与え、透明感を引き出してくれて小じわなどもごまかしてくれる役割があるそう。

だからこんなにツヤっとなるんだなぁと納得?


そしてそして、最近よく耳にするようになったエーデルワイス。

雪に覆われたスイスのアルプスの頂に生息しており、厳しい環境の中耐えて、毎年美しい花を咲かせる希少な植物です。

その中でもヘレナルビンスタインは、強い耐久力を誇るアルファ エーデルワイスに着目。

独自成分スプレム・エーデルワイスを配合することにより、ファンデーションなのにうるおいもキープできてスキンケア効果を実感。

こんなに潤いが続くファンデーションは初めてで鏡を見るのが楽しくなりました。

ずっと使い続けたいファンデーションに出会えて嬉しい!
発売が楽しみです。


■プロディジー CEL グロウ エッセンス ファンデーション
シェード全6色
容量30mL
価格14,000円(消費税別)

公式サイトはこちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる