7889views

\ついに全国一斉発売開始/新化粧水クラリフィックの魅力をクチコミとともにお届け

\ついに全国一斉発売開始/新化粧水クラリフィックの魅力をクチコミとともにお届け

こんにちは。ランコムPR担当です。

30年以上の酵素研究をヒントに開発された新化粧水「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」が、ついに2月14日(金)に全国発売開始!情報解禁後、「楽しみ!」「期待しています!」などのお声をたくさんいただいていたので、今日の発売を迎えられ嬉しい限りです。

当初の予定を上回る反響で、早くもクチコミは500件以上!
いち早くお使いいただいた方から続々と嬉しいクチコミをいただいているので、製品のポイントと合わせて紹介いたします!
[2020/2/28追記]
クチコミは早くも700件以上!なお、@cosmeランキングでは、化粧水カテゴリ1位*に!
大変好評をいただいています!ありがとうございます!
(*2020年2月28日時点 集計期間:2019/11/27~2020/2/26)



クラリフィック

ココ

がおすすめ◎

新次元の透明肌*を目指した化粧水
ランコムは、美しい透明肌には、「くすみ**、毛穴**、潤い、ハリ、キメ」の5つが関係していると考えています。クラリフィックは、この5つの側面にアプローチし、美しい透明感のある肌へ導きます。
サラサラなテクスチャーなのに、つけた瞬間から潤い、毛穴レスに。黒ずみ毛穴は流石に頑固ですが、小鼻脇のたるみ毛穴には有効でした。
まだ使用数日ですが、肌に透明感が出てメイク後も透明感のある肌でした。
かずりん2525さんのクチコミ

みずみずしいのに、しっとり
オイル配合ですが、サラッとしたテクスチャーで、ベタつくことなく、しっとりと潤いのある肌へ導きます。朝のスキンケアにもご利用いただけますよ♪
オイルが入っているのに全然オイル感はなく、ベタつきも残らないのに保湿力は高くしっかり潤うのがすごいなと思いました。
●HK●さんのクチコミ

シェイクではじまる新スキンケア!
美しさを追求したオイルとエッセンスの2層をシェイクしてから使う化粧水です。
ローションを振って使うのも綺麗なボトルがキラキラして、お手入れが楽しくなりました。
ゆいらぶりさんのクチコミ

ランコムの他製品とのあわせ使いもオススメ!
多くいただいたのは、「ジェニフィック アドバンスト N」と併用している、というお声。ジェニフィックをなじませてから、クラリフィックを使用するステップです。あわせて使用した心地良さを感じてみてください。
使ってみたくて楽しみにしていたローションが届きました。2層式で使う前にシェイクします。肌への馴染みがよく浸透します。くすみのない透明肌を目指しているのでたっぷり使いたいと思います。ジェニフィックとの相性もとってもいいです。
Kyazさんのクチコミ

今回紹介したクチコミ以外にも、たくさんお寄せいただいています。ありがとうございます!


お求めはお早めに
数量限定キットが登場!


クラリフィックの現品に、人気アイテムのミニサイズ3点が付いたキットが数量限定で発売中!

クラリフィック デュアル エッセンス ローション
11,000円(税別)
【キット内容】
・クラリフィック デュアル エッセンス ローション(美容化粧水/150mL/現品)
・ジェニフィック アドバンスト N(美容液/7mL/試供品)
・ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ(目もと用美容液/試供品)
・UV エクスペール トーン アップ ローズ(日焼け止め用乳液・メイクアップベース/SPF50+/PA++++/10mL/試供用サイズ)


クラリフィックが@cosmeをジャック!?


いよいよ先行発売が開始された『クラリフィック』。そんなクラリフィックが@cosmeサイトを透明感でジャック!?気になるあなたは、新製品にまつわるすべての情報が集まる、新次元の@cosmeをCheck!
▲詳細は上の画像をクリック

クラリフィックの製品ストーリーや限定ムービー、ランコム過去のベスコス受賞アイテムがわかるコンテンツなど、クラリフィック・ランコムが詰まった特設ページをぜひチェックしてみてください。


この機会をお見逃しなく
全国のランコムカウンターでお試し&サンプリングを実施中!
SNSの投稿で現品が当たる!?キャンペーンも同時開催!!

現在、全国のランコムカウンターではクラリフィックを実際に体験いただけるコットンハンドパックのサービスと10mLボトルのサンプリングを実施中!また、SNSで指定のハッシュタグを付けて投稿すると現品が当たる『サンプリング ハッシュタグキャンペーン』も開催しているので、ぜひご参加ください。
※サンプルは数に限りがございます。
<キャンペーン参加方法>
1.サンプルを手に入れよう!
全国のランコムカウンターで、「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」のサンプルを手に入れて。

2.「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」体験♪
あなたの肌で、新次元の透明肌*を体験してみてくださいね!

3.SNSで感想をシェア
「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」を使った感想を、twitterもしくはInstagramで、「#透明肌スイッチオン」「#クラリフィック」のハッシュタグをつけてシェア!
お願い】アカウントは必ず公開状態にしてください。

4.抽選で現品をプレゼント!
シェアされた方の中から抽選で、「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」の現品(150mL)を3名様にプレゼント!
期間:[第一期]1月20日(月)~3月19日(木) [第二期]3月20日(金)~4月30日(木)
対象者:「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」をお試しいただいた方(サンプルだけでなく、現品・キットをご購入いただいた方もご参加いただけます)

TwitterもしくはInstagramのアカウントをお持ちの方は、ぜひチャレンジしてみてください♪


化粧水はスキンケアの基礎の基礎。その使用率は100%に近いと言われています。”毎日使うものだから、機能性はもちろん使い心地も良いものを提供したい”と開発された『クラリフィック デュアル エッセンス ローション』。シェイクしてはじまる新スキンケアルーティンを、ぜひお試しください。

* 酵素に着目した新発想で、透明感のある肌に導くこと。保湿効果による。
** 古い角質や、毛穴の汚れのこと




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

しわ対策 カテゴリの最新ブログ

しわ対策のブログをもっとみる

ランコム のブログ

ランコム のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ