91views

ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション

ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション


2020年2月7日(金)新発売

ヘレナルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション

先日、先行お試し会に参加させて頂きました。

アルプスに咲く”ホワイトダイヤモンド” エーデルワイス。

エーデルワイスは過酷な環境にも耐える能力を備えた希少な植物なんだそう。

エーデルワイスの花や葉エキスには整肌成分が含まれており、艶めく肌に仕上げるスキングロウファンデーションが誕生しました。


プロディジー CELグロウ エッセンス ファンデーション
シェード全6色 30ml
14,000円(税抜)

00 はハイライターに使います。
くすみが気になる場所やTゾーンに重ねるとグロウ感が出て華やいだ顔立ちになります。ほうれい線の横や唇のフレームに塗るのもオススメです。

ファンデーション迷子になっていた私は合う色が見つかるか心配でしたが、ぴたり一発で見つかりました♪

02 ライトベージュが一番しっくり来ました。
赤みと黄みのバランスのとれた標準色です。

普段、ファンデーションを混ぜたりして自分用にカスタマイズしていたのでお試しでピタリ合ったことに感動してしまいました。
そんな、パーフェクトファンデーションです。

のびがいいので1プッシュで全顔いけてしまうので、かなり長い間使えそうです。


柔らかなテクスチャーで、フィット感がたまらないです♪

ファンデーションを塗るポイントとしては顔の中心から外側に向けて放射状にのばしていくことです。
とんとんし過ぎは禁物です。
この塗り方が自然な艶感を保つコツなのかもしれません。


馴染ませると赤みがあった肌がふっくら透明感が出ていい感じな仕上がりになりました。

お試し会のあと、目の下にこちらのファンデーションを塗って出掛けたら全く崩れてなくてビックリしちゃいました。

柔らかな艶感もあり、納得の使い心地であります。
気になる方は是非チェックしてみて下さいね♪



公式サイト

@コスメ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる