3252views

【イベント】スマホやPCへのベタつき、気にならない!美容師さんのために開発された「高機能」ハンドクリームを体感

【イベント】スマホやPCへのベタつき、気にならない!美容師さんのために開発された「高機能」ハンドクリームを体感

まだまだ乾燥が気になる季節。
お顔だけではなく、外気にさらされていることが多い「手」の保湿もこまめに行いたいもの。
でも塗った直後のベタベタ感や、油分が苦手…という方におススメしたい、ハンド&ボディクリームの体験会を行います!

★SCHEDULE★
2月12日(水)~25日(火)


◆カエタステクノロジー
ハンズエープロフェッショナルプロテクションHands A P.P. 50g・2,200円+税
ボディエープロフェッショナルプロテクション Body A P.P.150g・4,600円+税

実は、水に触れる回数が多い美容師さんの手を守るために開発されたのが、このハンドクリーム。
気になる手荒れをケアしても、ハサミを使う時に切った後の髪の毛が手についてしまうのはストレスですが、こちらのハンドクリームの使用感は、カット時はもちろん、グローブの着脱までもスムーズにできるくらい「サラサラ」なんです!

それは、撥水性のシリコン系 ポリマー※1が保護膜をつくり、しっかり肌を守ってくれるから。
水分の損失を防ぐと同時に、手肌が失った潤いを素早く補い、自ら潤う力をサポートしてくれます。
また、乾燥によるくすみ※2や小じわを目立たなくする処方※3も採用されています。

※1 シクロペンタシロキサン、ジメチコン、PEG-10ジメチコン
※2 乾燥による肌印象のこと※3 効能評価試験済み。


使い心地はまるで美容液のような質感で、うるおいが手肌のすみずみに届いてしっとり…。
でも使った直後にスマホやキーボードを触ってもベタつきがうつらないので、ティッシュオフする手間も必要ありません。

ボディクリームは、徐々に薄着になっていくこれからのボディケアにおすすめ!
伸びはいいのに重たくなくべたつかないから、洋服などを上から被せても気になりません。
時間帯も季節も選ばず、まるで素肌のような使用感♪


ハンドクリームもボディクリームも無香料だから、好みの香りに迷う方や子育てママへのギフトにもおすすめですよ!

驚きの使用感を、是非店頭で試してみてくださいね♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ただいま使用ちゅうでございます。とてもお肌に密着してきめ細かくなりましました。ロフト様のイベントでいただいたのですが、なくなり次第購入を考えています。とてもよい商品だとおもいます。

    0/500

    • 更新する

    2020/2/12 20:07

    0/500

    • 返信する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる