6745views

【RMK】リップスティック コンフォート エアリーシャイン☆全15色をカラー診断!まるでグロスのような艶リップ♪③

【RMK】リップスティック コンフォート エアリーシャイン☆全15色をカラー診断!まるでグロスのような艶リップ♪③

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+
RMK
リップスティック コンフォート エアリーシャイン

*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+
全15色 ¥3500(税抜)
RMK リップスティック コンフォート エアリーシャイン
前々回は01~05番をご紹介
前回は06~10番をご紹介
しております。続きの記事となります♪

今回でラストの5色!
色番号の順にこの11~15を診断&解説させて頂きますね。
ゴールドを重ねれば、まぶしいほどに輝きだす。
アクセサリーのようにニュアンスを自在に操って、
私色をつくり出す全15色。
リッチなうるおいで唇を満たす、
ヒアルロン酸とローズヒップオイルの美容液成分配合。
甘く誘う、フィグの香りです。
前回記事登場のブルーとともに、気になるのがこのゴールド!
どれくらいの輝き?色は変わる?
しっかりレポしていきますね。^^

また、今回もちょっと似てるかも・・・?なリップカラーありますので、
こちらも差を載せてみたいと思います。

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************


▼11 おすすめは春と色白の秋タイプさん!
「シルクリボン。ナチュラルな抜け感のフェミニンレッドで、軽やかさのある仕上がりに。」
レッドというと、主張が強めなイメージがあるかと思いますがこのリップは違います。
軽やかで、透明感のあるみずみずしい赤。ちょっと透ける素材のリボンのような可愛らしさのある赤。
秋冬の赤は深み感重視!のものが多いのですが、春夏に付けたい赤ってきっとこんなふわりと色づく質感でしょうね。柔らかく透き通るような赤を是非。^^


▼12 おすすめは夏と冬タイプさん!
「キャンディーアップル。熟したりんごのような赤にレッドパールで深みをプラスし、セクシーな口元に。」
華やかさと潤いのあるレッドリップ。メイクの主役級になるきれいなレッドですが、濃さの調節がしやすい質感なので、お好みの濃さになるまでかるーく重ねていくといいですよ。

11と12が見た目ちょっと近い色なので、比較してみましょう。
11の方が薄付きでよりシアーな感じがしますね。ちょっとだけコーラル寄りのレッドになります。
12の方が高発色のレッド。黄みよりも青みを感じるリップでレッドパールがしっかりあるので、より華やかさが増して見えます。


▼13 おすすめは春と秋タイプさん!
「アーバンベージュ。ベージュにレッドパールをブレンドし、凛とした中にも温かみのある表情に。」
イエベさんが迷ったら、この色から付けて欲しい!大人可愛いという言葉を色にしたようなオレンジベージュだと思います。
どの年代にも使いやすいんじゃないかな?と思う、程良い可愛らしさと柔らかな感じを持つリップカラーです。秋タイプさんは特に春からのリップに迷うことがある(※春っぽ過ぎると浮いて見える)のですが、春らしい季節感を程よく取り入れたリップです。


▼14 おすすめ秋タイプさん!
「ロースティッドキャラメル。焦がしキャラメルのようなブラウンで、知性と色気のある大人の表情に。」
焦がしキャラメル!なんていい表現~♪と思ってしまう甘さのあるブラウン系リップです。
赤みがちょうど良く入っていて、するする塗れる潤いある質感とツヤ。
秋タイプさんは是非↑13と14は両方試してほしいです!
春タイプさんも×ではありませんが、目元の色をメインにしたメイクにおすすめです。

13と14も近い色なので、比較してみてみましょう。
13はオレンジ色がメインで、ベージュやブラウンが混ざった感じ、
14はベージュやブラウンがメインで、赤みが少し混ざった感じです。


▼15 おすすめは春と秋タイプさん!
「リッチなゴールドパールの輝きをまとって、洗練されたメイクのアクセントに。」
ギラギラしたメタリックなゴールドではなく、
ツヤのあるうるっとしたゴールド。これはゴールドをこれまで使わなかった方でも気になるかも♪

前回登場の10番ブルーリップ同様、イエベ/ブルベを変えるほどではありません。
そのまま付けると、ゴールドそのものの色と輝きが楽しめます。
そのまま塗り、他の色にも重ね塗り両方を楽しめるのはイエベさん、他の色に軽く重ねるならブルベさんにも楽しめますよ。
ブルーのリップの時のように、イエベ色(7番)とブルベ色(4番)の上に【左半分だけ】重ねてみました。そのままの右半分と比べて頂くと変化が分かりやすいかと思います。
透き通ったゴールドがツヤと一緒にのるようなイメージですね。


↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じ。
↓おまけ♪室内でフラッシュで撮影。

**********
次回はSNSでも話題になっているあのブランドさんが初登場!
お楽しみに~~~★
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
↑4月のレッスンはお休みいたします。
個人レッスンご希望の方は、ご予約専用記事からお願いいたします。
最新の空き状況は、Instagramのストーリーなどから確認出来ます。
↑↑↑3/16で販売終了します★お早めに~~
超具体的なパーソナルカラータイプ別資料出来ました♪3/16お申し込み分までの期間限定発売です!
「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 関口さんおすすすめの04を買いました!
    本当に可愛い色ですね♪
    ブルベなのでニュアンスチェンジに06を追加しようと思ってましたが、15のゴールドも気になっちゃいます!

    0/500

    • 更新する

    2020/2/11 07:14

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる