920views

時短+キレイが同時に叶う今年のお守りUVケア

時短+キレイが同時に叶う今年のお守りUVケア

こんにちは!
骨格メイクインストラクターの齋藤マキです。

まだ寒い日が続きますが、この時期から前のめりで気を付けたいのが紫外線。
今は、昨年の日焼けが落ち着き、最も肌の色も明るくなっている状態。

そこに、無防備なまま、春先の紫外線をガツンと受けるとダメージがより大きくなってしまいます><

早々にUVケアの準備を始めましょう♪


どうせ、準備するなら、
日焼止めを選ぶ際には、1本で綺麗が叶うものを。


今年、私がデイリーお守りとして購入したのが、こちらです。
ランコム UVエクスペールBBn2


BBクリームは色選びを気を付けないと、顔全体に塗った時に逆に顔色が悪くなってしまうことがあります。

が、こちらのランコム UVエクスペールBBシリーズは
ほぼほぼ無色でありながら、明るめと暗めの2色展開で、
どなたでも肌色に合わせやすいアイテムかと思います!
私は暗めの2を使用。

さらに、おすすめポイントがこのツヤ!

これ一本でこれだけツヤが出ます!

私は、この上に、明るめのコンシーラーと暗めのリキッドファンデで骨格メイクをしてますが
(こちらはまたご紹介させていただきますね!)

近所のお出かけくらいなら、
BBクリームの上から、
気になるところだけちょこっとコンシーラーをして、フェイスパウダーだけでも十分完成する優れものです。

ちなみに!
このBBクリーム前はお肌がしっとりするくらいの保湿状態で、メイクをスタートすると、より馴染みがよく、使い心地がよいですよ(・∀・)


是非、今年はいち早くお気に入りのお守りUVケアアイテムを見つけてくださいね!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる