935views

水素ケアブランド Regen H2

水素ケアブランド Regen H2


「水素ケアブランド Regen H2シリーズ(リジェン)」新商品発表会へ伺って来ました。



これは水素発生基材入りコスメであり、水素が入っているコスメではありません。
化粧ノリが日々よくなり、毛穴が目立たなくなる、美白、シミが出来にくくなる。
手荒れ、くすみの改善。
そして使った92%の方が良い!と感じたそう。


ヘアカラーをする時、活性酸素が発生します。
例を挙げると・・・美容師さんの手荒れを見ると、頭皮に刺激があることは想像出来ます。
他に活性酸素が発生する原因は…呼吸、紫外線、タバコにアルコール、ストレスによっても。
水素が良いポイントは人体に有害な活性酸素のみ除去できること。
分子が一番小さいので身体の隅々まで行き渡ることができる。
副作用がなく、体外へ排出できる。


2007年ヒドロキシラジカル他、有害な物質を選択して抗酸化物質として
作用する論文が発表されてから水素ブームが起こったのもまだ記憶に新しい・・・。

水素化粧品は老化した細胞を活性させ、本来の治癒力で元に戻す。
また、肌トラブルの予防効果もあります。
副作用がなく、どんな肌トラブルにも対応できるのも魅力。
今ある美しさをキープ!出来る新しいアプローチ。
これまでにない商品に使って結果が楽しみです。



発売は2020年4月6日。
ホームページにもまだ掲載されていませんが、念のためリンクを貼って置きますね。
サプリメントは一番人気だそう!

水素ケアブランド Regen H2





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる