782views

肌に優しいミルククレンジング

肌に優しいミルククレンジング

カバーマーク トリートメント クレンジングミルクを使ってみました。メイク落としという位置づけの商品です。
まず見た目がとても高級感があるので、洗面所に置いておくだけで「これ、使いたい」という雰囲気になります。
メイク落としもパケが素敵だと違いますね~。
プッシュ式で中身を出すようになっているので、一回一回使う分量だけを出すので清潔に使えます。
中身はホワイトのカラーで、とろみのあるテクスチャーです。
メイクとなじませると、すぐにファンデーションの汚れが浮き出てくるので、「これで落ちたなあ」とわかるところが良いですね。
ウォータープルーフ処方でお湯で落とせるというアイライナーだけは、こちらでは落ちませんでしたが、ぬるま湯ですすいだ時に落とせたので問題無しです。
擦らずにすぐにメイク汚れが落とせるので、肌に負担もかけずに済みます。
洗い上がりの肌もしっとりしているので、スキンケアが完了したみたいな肌になりますよ。
メイク落としなのに、洗った後はもっちりした手触りのお肌になります。
美容液成分が配合されているということですが、なかなかここまでしっとりするクレンジングは無いので続けてみたいと思いました。

※カバーマーク様のモニターとして参加しています

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる