11712views

【Fujiko】シェイクシャドウ新色2色含む7色をカラー診断!「塗った瞬間、いきなり可愛い」を叶えるアイカラー☆

【Fujiko】シェイクシャドウ新色2色含む7色をカラー診断!「塗った瞬間、いきなり可愛い」を叶えるアイカラー☆

・‥…━━━☆・‥…━━━☆
フジコ シェイク シャドウ
・‥…━━━☆・‥…━━━☆
2/27 新色2色発売
¥1280(税抜)

Fujiko(フジコ) フジコシェイクシャドウ

水と光の粒を「シェイクして使う新発想」。
シアーなのに高発色だから「塗った瞬間、いきなり可愛い」!
この透明感あふれる美しさ・・・!!
はい、もうこれを見ただけで可愛いんですから、付けたら可愛いに決まってます(笑)。
もちろん、可愛いだけでなく¥1280(税抜)というお値段も買いやすい♪
でもまだまだすごいんです・・・!
★「油分ゼロ」。水だけだから極薄、極軽、超密着。
・・・肌に優しく、表情に寄り添うからヨレずに二重幅にもたまりません。
★キラリと透ける光の粒がピタッと密着。
・・・ラメ飛びも、粉飛びもしないから、大小さまざまな多色パールを多量に配合。
星屑のようにキラキラとまぶたに密着し、どの角度から見ても女映え。
★油膜がないから、まぶたが透けるような生っぽさ。
・・・まぶたのカーブに沿った自然な陰影をつくり出し、色っぽく奥行きある表情を叶えます。
★煌めきもクリアな発色も長持ち。
・・・煌めきもクリアな発色も、濁らず、くすまず、長時間密着。水だから実現した清らかな発色が、落とすまで続きます。
★水だけど、乾かない。
・・・水溶性保湿成分配合。保湿効果が高く、みずみずしい潤いが続く。
★マルチに使える。ポーチに1本、いつでも臨戦態勢
・・・頬につければ、すっとなじんで、ほどよい血色感とツヤを。唇につけると、イマドキのメタリックマットリップに。
下に光の粒が落ちていて、水分と分かれていますね。
これをカシャカシャカシャ!(いい音するんです)って振って使いますよ。

気になる付け方はこちら。
まぶた全体は5回ちょんちょんと点置きして、
二重幅のみは3回ちょんちょんと置きます。
チップは太めの綿棒の先のような形です。
キラッキラした繊細な光の粒がびっしり付いていてうっとり~~~!

今回7色をご紹介するのですが、
この「08」と「09」が新色で2/27に発売です。
輝くオレンジ系と、雪のようなホワイト。
夏っぽく出来そうなオレンジと、ホワイトの方はハイライトカラーだそうです。
手にしたら、SNSに載せたくなる★本当にきれいなみずみずしいシャドウです。^^

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★

***色の解説に関してのご注意********
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
※白い紙の上にリップなどの色をのせていることがありますが、色の比較など分かりやすくするためです※
*******************************


▼01 おすすめは秋タイプさん!
「エモーショナルレッド。色気×女っぽさ。まぶたに色気をひそませて女を目覚めさせる赤。」
見た目はレッドに少しブラウンを足したような色で、ブルベのピンクブラウンかなと思ったのですが
色を広げてみると、ブラウンの中にピンクやゴールドに感じるキラキラ等がたっぷり入っていまして、
ライン状に付けるとややブルベ寄りに見えるのですが、広げるとイエベの赤みブラウンに見えます。
(このへんがコスメカラーの難しくて面白いところ!!)
春タイプさんだとちょっと重たくなるかなと思うので、秋タイプさんに一番おすすめです。
この色をリップで使うと、メタリックのピンクブラウン系に。^^


▼03 おすすめは春と秋タイプさん!
「フレンチピンク。愛らしさ×王道。かわいい、だけどコンサバじゃない嫉妬を誘うずるいピンク。」
ありそうでない、ほんのりピンクっぽさのある軽やかなピンクベージュに繊細なきらめきをたっぷり含んだアイカラー。軽やかさと角度によってはシルバーの輝きをしっかり感じるので、ピンクベージュなんだけどどこか涼やかな印象に。甘すぎないピンクベージュは人気カラーですが、その中でも他と違う印象があります。


▼05 おすすめは春と秋タイプさん!
「ジュエルパーティー。華やぎ×偏光ラメ。イマドキっぽい弾け感、華やかなシーンに。」
03がピンクっぽさを感じるベージュだったら、こちらはオレンジベージュ~ブラウンかなと思います。定番っぽさもあるんだけど、華やかで付けると気持ちも明るくなりそう♪
角度によってはピンクっぽい輝きも感じるので、気分まで華やかになりますよ。
03と05、そしてあとから出てくる新色08が近い色なので比較~
08はもっと黄みが強くなり、明るい印象が増しますね。


▼06 おすすめ春と秋タイプさん!
「THEブラウン。うるうる×目力。イエローラメがブラウンに革命。こっくり濃密、なのに煌めきマックス。」
朝バタバタしているときに、アイカラーを1つで済ませられそうな中くらいの濃さの煌めくブラウン。1色しか使っていないのに、角度が変わるとキラキラが動くように見え存在感のある目元に。
いつもとちょっと違うブラウンをお探しの方にもおすすめです。
※すぐに乾いてサラサラになるので、ぼかしたい方はちょんちょんした後、早めになじませた方が良いかも。


▼07 おすすめは夏と冬タイプさん!
「THEピンク。トキメキ×高揚。光の反射がピンクに革命。誰にもなじむシアーな発色。」
青みのピンクに無数の煌めきがしっかり。見ているだけで高揚感のあるピンクです。ぴたっと密着するのでよれない、くすみにくい発色でピンク×キラキラ好きにはたまらないかも。
濃く付けるとリップカラーにもなる弾けるようなピンクに。濃く付けるなら10~20代がおすすめ。ごく淡くほんのりまぶたにピンク色をのせるなら全年代OKだと思います。
今回の7色の中では特に高発色かなと思うので、まずは薄くのせてみて。


▼08 おすすめは春と秋タイプさん!
「タヒチオレンジ。ヘルシー×ヌード。ナチュラルに仕込むクリアな色気。」
これは可愛いっ!とイエベ色に恋しそうなブルベの私・・・。
美しい透け感と繊細なゴールドを含む、まさにこれから付けたくなるオレンジ系です。
見た目はオレンジゴールド系になるのですが、肌に広げてみるとほんのりとコーラルを感じるような可愛らしさがあります。無難な色からちょっと抜け出したいなと思うイエベさん、いつものアイカラー+08はいかがでしょう?


▼09 おすすめは全てのタイプさん!
「THEハイライト。私に溶け込む盛れる水ツヤハイライト。」
一見ブルベ色のシルバーに感じるのですが、ごく薄く光のヴェールが肌にのるようなイメージです。明るさが欲しいところに、ちょんちょんと軽く色をのばすだけですぐにサラリと乾きます。アイシャドウを付ける前に、このハイライトでまぶたを明るく仕上げてから付けても◎。
重ねてこのシルバーホワイトをしっかり出す場合は、ブルベさんがおすすめです。


↓室内で撮影しました。
↓屋外(晴天)で撮影しました。
↓日向~日陰の感じ。
↓おまけ♪室内でフラッシュで撮影。

**********
次回はちょっと間が空いてしまうのですが、キュートなリップ♪を予定しています。
次回記事の予告はいつもインスタグラムに記載しています♪ 
↑4月のレッスンはお休みいたします。
個人レッスンご希望の方は、ご予約専用記事からお願いいたします。
最新の空き状況は、Instagramのストーリーなどから確認出来ます。
↑↑↑3/16で販売終了します★お早めに~~
超具体的なパーソナルカラータイプ別資料出来ました♪3/16お申し込み分までの期間限定発売です!
「買いに行く前に、色や質感をチェックできる記事」を目指して書いています。
なるべく詳しく楽しくたくさんのアイテムをご紹介したいので、もし★記事にしてほしいアイテム★があれば、
ブログで取り扱って欲しいアイテムのリクエストは、
下記メールアドレスまでご連絡ください。
bt-request@cosme.net
是非ぜひ!!気軽にメールを送ってくださいね。\(^o^)/
これまでも沢山のメールを頂いております。あなたのリクエストが記事化につながるかも♪
「〇〇の△△リップを記事にしてほしいです!」などなど率直なご意見をお待ちしております。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:4/1~4/8)

プレゼントをもっとみる