2840views

【下地編】大人にこそ備えたい“透明感”の仕込み方

【下地編】大人にこそ備えたい“透明感”の仕込み方

こんにちは!アテニア池田です★

まもなく訪れる、出会いの季節『春』。わくわくしますね♪
いつも以上に見た目を気にしてしまうのが女心。
そこで、第一印象を決める【透明感】を手に入れるためのベースメイク術を教えちゃいます★

第1弾は「下地編」

透明感は、肌自体のキメやうるおいによって左右されます。
ベースメイクのポイントは、
1.整ったキメのように、肌表面を均一に
2.美しいキメが放つような、自然なツヤを放つ

そこでおすすめなのが、大人の肌悩みをまるでアプリで修正したかのように整える
「スキンレタッチャー」

5色の光のプリズム効果で、小ジワ・毛穴・濁り・色ムラなどの大人の肌悩みを飛ばします。
その名の通り、まるで肌質を修正したかのような仕上がりに。

毛穴を埋めるのではなく、アラを光で飛ばすという新発想で、
肌の細かい凹凸や、ツヤを邪魔する濁り・くすみを飛ばし、
美しいキメを演出。
大人にこそ仕込んでもらいたい、透明感復活アイテムです。

つけ始めは白すぎ?と思う色をしていますが、

なじむと気にならず、肌をワントーン明るくしてくれます。
左がスキンレタッチャーをなじませた手。
どうです?自然な白さで、下地だけでここまでツヤを仕込むから、
透明感メイクの土台が出来上がるんです!!

「大好き!」のクチコミもいただいてます♪O(≧∇≦)O
なくなったら困るくらい大好きです!くすみのカバー力が高い!下地は沢山持っていますが、これにしか手が伸びません!
ほかのクチコミはこちらから

「スキンレタッチャー」 1,760円(税込)
「一流ブランドの品質を、1/3価格で」★アテニア価格となっております (*´▽`)ノノ

商品詳細はこちらから

ファンデーション・仕上げ用パウダーでの透明感メイクも随時ご紹介予定です(・∀・)


@cosmeで【アテニア】をフォローしよう!
ブランドトップページ(https://www.cosme.net/brand/brand_id/438/top)にある「フォロー」ボタンから
お気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が
優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、
特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。ぜひフォローお願いします!
★フォローはこちらから★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 初めまして。先日、小田急新宿のアテニアのショップで、こちらの下地とファンデーションを購入させて頂き、メイクする度にテンション上がってます!
    とても使いやすいです。
    また、対応してくださったショップの美容部員さんも、とても素晴らしい対応でしたので、感動しました。
    これからも陰ながら応援していますし
    アテニアの商品もチェックしていきたいです。頑張って下さい!

    0/500

    • 更新する

    2020/4/22 07:55

    0/500

    • 返信する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

アテニア のブログ

アテニア のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ