4350views

瞬時に、つややかな、まるで「キレイな素肌」が完成!高密着ジェリーコンパクトの魅力に迫る!

瞬時に、つややかな、まるで「キレイな素肌」が完成!高密着ジェリーコンパクトの魅力に迫る!


こんにちは。マキアージュブランド担当です。

『ドラマティックパウダリー UV』をはじめ、優秀なファンデーションがそろうマキアージュ。
中でもいちばん新しいのが、昨年発売した『ドラマティックジェリーコンパクト』です。
もう試していただきましたか?

今回は、そんなマキアージュのジェリーコンパクトの魅力をおさらい!
ジェリーファンデーションならではの特長や愛用ユーザーさんのクチコミから、人気の秘密をひもときます。


ポンポンとのせるだけで、透明感溢れるツヤ肌に。
大満足の仕上がりを叶える3つのポイント!

ドラマティックジェリーコンパクト
SPF30/PA+++ / 全3色
※ケースは別売り

ポンポンとつけるだけで、瞬時にまるで「キレイな素肌」が完成する高密着ジェリーファンデーション。
その秘密は、3つの特徴に隠されています!


<POINT1>うるおいたっぷりの高密着ジェリーがぴたっとカバー

ほどよいやわらかさのジェリーが、肌にピタッと密着。
きちんと留まって、気になる肌悩みをつややかにカバーします。
極薄に肌に密着するから、重ねてもムラになりません


<POINT2>適量がムラなく取れるメッシュ


容器の内面にはメッシュを搭載。専用のパフを押し当てれば、適切な量を素早く取ることができます。


<POINT3>ぴたりフィットパフで、細部まで抜かりなし


ジェリーファンデーションをムラなく均一につけるための、専用の「ぴたりフィットパフ」にも注目!
先端がとがったユニークな形状で、目もとや小鼻まわりなどの細かな部分もしっかりカバーできます。


肌なじみの良い3色のカラーバリエーション



カラーバリエーションは、選びやすい3色
最も明るい01は明るめ~やや明るめ、02はやや明るめ~自然な色み。
03はやや濃いめの色になっています。


カバー力もツヤ感も◎!@cosmeユーザーのクチコミをチェック



発売以降、多くの方にご愛用いただいている『ドラマティックジェリーコンパクト』。
@cosmeに集まっている、ユーザーさんからの絶賛クチコミをご紹介します。

●カバー力もバッチリ
元々資生堂のマキアージュのファンデーションは使っていたのですが、ジェリーファンデーションは初挑戦でした。素肌感もあるのにしっかりカバーしてくれて、肌がワントーン明るくなりました。
(*ことママ*さんのクチコミ)
ジェリーファンデをタッチアップしてもらったら、シミや色ムラが自然に隠れ、厚塗り感もなく、気に入りました。
素肌のような仕上がりが好きです。
(ayasan9079さんのクチコミ)

●ナチュラルなツヤ感に惚れ惚れ
発売前に店頭で試してみてから、ひんやりしたジェリーの心地良さが気に入り、絶対買おうって決めてました!
ツヤ肌で軽い仕上がりが好みな方にはおススメです!
(t.s★さんのクチコミ)
ナチュラルなツヤ肌になってとても良いです。
崩れ防止下地を使えばテカリや崩れは気にならないし、テカったところはティッシュオフして軽くパウダーを叩けば綺麗にお直しできて便利です。
(Mailyloさんのクチコミ)

●ベストな仕上がりをキープ
密着感がしっかりあるのでお化粧崩れも気になりません。
厚塗り感ゼロだしよれないし、浮かないし、ベタベタテカテカしないです。
崩れてもドロドロにならず綺麗な崩れ方です♪
(ぷりん★ミさんのクチコミ)
私は看護師として働いてて、動くと汗がすごくてファンデーションがよれて何度か重ねていたんですが、よれることもなく、時間が経ってもすごく綺麗!
夜勤明けでも同じく綺麗で感激しました!
しっかりツヤもでてカバーもできて乾燥もふせげる!
(☆:::☆mua☆:::☆さんのクチコミ)

マキアージュの『ドラマティックジェリーコンパクト』の魅力にあらためて迫りました!
ポンポンとのせるだけで、カバー力のあるツヤ肌が手に入るジェリーファンデ
あなたの肌でも、ぜひ体感してみて!



=====================================

<お知らせ>



「マキアージュ」のブランドをフォロー(お気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「マキアージュ」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。
=====================================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

マキアージュ のブログ

マキアージュ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ