201views

弾むような素肌へ ヘレナ ルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン

モニターブログ

弾むような素肌へ ヘレナ ルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン

年齢を重ねせてもいつまでも美しくありたい女性たちへ贈る最高の美容乳液。

いつの頃でしょうか鏡を見るのが嫌だと思う瞬間、それは子どもの肌を見て自分の衰えた肌を現実として受け止める時ほどショックが大きい・・・。それ年齢だからって諦めるのはいや!

女性ならいつまでも輝いていたい
あの頃の弾む肌へ少しでも戻れるなら。

ヘレナ ルビンスタイン プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン

50ml 33000円 100ml 50000円

こちらは50mlサイズです。
ヘレナ ルビンスタインのボトルシリーズは高級感のある鏡面仕様なので撮影すると周りが映り込むこむキラキラに輝いています。インテリアとしても素敵な容器は包装されているパッケージにも拘りを感じます。


ディスペンサータイプのボトルは衛生的で使いやすいです。


ヘレナ ルビンスタイン 独自のスプレム・エーデルワイスは過酷な環境で育つ貴重なエキスを高濃度に配合。
美を追求した究極の美容成分を抽出し組み合わせた成分がスプレム・エーデルワイス

この成分はバリア機能やコラーゲンを生成してサポートしてくれるそうです。
年齢とともに失われているコラーゲンをスプレム・エーデルワイスがお肌に弾力をもたらしてくれているようです。

砂漠のようにガサガサの手の甲に出してみました
さすがに顔はここまで乾燥していませんが撮影のため加工なしでお伝えしています。

ホワイトフローラルの高貴な香りがお肌にふわっと癒されます。淡いローズ色は自然由来の天然色素


テクスチャはとても滑らかで乾燥した肌にストレスなくお肌のおくまで潤いを届けてくれているみたい。
たった1回の使用でここまでお肌が整うのが信じられないほどです。
キメの整ったお肌を持続するには、朝と夜使っていくと1週間もすると目の周りの乾燥どころかお肌が明るくなったように感じます。贅沢な美容成分老いてく肌の年齢の時を緩やかにさせてくれたようです。

過酷な環境で花を咲かせるエーデルワイスは強い紫外線・低気圧・激しい天候とまさに現代環境による肌ストレスから花のもつパワーを吸収するような素晴らしい美容乳液です。

試す価値があります。
HR公式サイト
https://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H10408

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる