686views

購入品

購入品

12月に 購入した物…
イグニスの美容液すごい良かった!
コレを使いはじめて 痛くなるだろうなー。って思う赤ニキビに ヌリヌリしたら けっこう 治ってきてる。
コレは 無くなるとダメなヤツだ!お守りコスメに なりそう!

ノベルティのクレンジングと洗顔のセットも旅行用に嬉しいです。

そして、アルビオンのフローラドリップ!
なんか、しっとりする。ふっくら 感じる。
アンフィネスを使うと プリッ!プニプニ!って感じだけど、フローラドリップは、ふっくら!モチモチ!香りは…薬草のような香りなので イグニスとか使ってる人からしたら 抵抗ないです。が、薬草系が嫌いな人は 嫌いそう。

イグニスの乳液のコフレ!
いつも、ティーミルクか?vqなんですけど、お得なので初めて購入しました!
価格も中間の7000円で アンフィネスに移行した人には 丁度良いです!
使用感は、みずみずしくて 潤うけど、乾燥肌の人も 物足りなさは無い!いい感じ!
また コフレが発売されたら欲しい!

そして…次は2月購入品

エレガンス の限定のアイシャドウ!
100番が なんとか予約購入できました!
101番は 瞬殺で予約完売していたらしいです。

そして、この新作アイシャドウにプラス、アイメイク製品を購入で 貰える ルージュパレット。使うのが楽しみです。

そのルージュパレットが欲しいので ストック購入したマスカラベース。
コレ めっちゃ良い!!
自まつ毛が 長いけど、カール力が無い人…カールがすぐ落ちる人。に オススメです。

サンプルも 何個も付けてくれて嬉しいです。
アイクリーム使ってみるの楽しみです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる