4097views

2020年は透明感。じゅわっとお肌の秘訣!

2020年は透明感。じゅわっとお肌の秘訣!

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにもゆらがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

美白はもちろん、今欲しいのは透明感ですね。
つやっぽく、じゅわっとうるおった素肌。
ハリと弾力に満ち溢れていると、より美しく見えます。
体の内側からあふれるような保湿感は、誰もが欲しいもの。


そこで、保湿のカギとなるのは「水分ビタミンです」

体の水分は、年齢とともに減少していきます。もちろん顔の水分も同様で、保持力は下がる一方。
うるおいを維持、さらにプラスするには、水分やビタミン摂取がマスト。
とはいえ、毎日必要なビタミンは様々で食事だけでは摂りきれない量のものも…

そこで、今回は
「お肌の透明感を作る、体の内外からのケア」をご紹介します。


1.お肌のくすみをなくす


お肌の乾燥が進むと不要な角質が溜まり、ごわつきやくすみを感じるお肌に。
透明感はお肌のくすみがなくてこそ。そこで重要なのがクレンジング。
保湿成分がたっぷりと入ったアイテムの使用がマストです。



ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンの保湿成分が配合
イースペシャル クレンジングジェル V
【容量】120ml
【価格】4,500円(税抜)

美容成分をふんだんに含み、お肌のうるおいを第一に考えたクレンジングジェル。
メイクや余分な皮脂、毛穴の汚れはきちんと落としながら、必要なうるおいを守るのでクレンジング後のお肌はしっとりなめらか。
洗うほどにツヤ肌、くすみを0に導きます。

イースペシャル クレンジングジェル Vメソッドはこちらから



2.体の内側からもアプローチする


体の内側からもサプリでサポートすることで、溢れる透明感を引き出しましょう。
あれもこれもと多種類のサプリを摂らずに済む、マルチサプリがおすすめです。

効率的に美肌へ。サプリを摂るならまずこれから。
イースペシャル マルチサプリメント 女性用ベーシック【容量】30包入り(約1ヶ月分)
【価格】18,000円(税抜)

お肌のハリや弾力に必須なコラーゲン、活性酸素に対抗するためのビタミンC入り。
美白、育毛、肝機能の向上に役立つとされているL-シスチン成分を配合。
多種の美容成分入りで33種類の栄養素を一度に摂取することができる、忙しい現代女性に向けたサプリです。

腸は第二の心臓と言われています。
体を守る免疫細胞は約6~7割が腸に集中しており、腸内環境が整えば…
免疫力のアップ、便秘の改善、肥満や生活習慣病の予防、美肌などへとつながります。

また、昨今流行っている様々な感染症体の不調の予防にも、サプリで体のインナーケアをし、免疫力を上げることが大切です。
日々のスキンケアももちろんですが、腸内環境も整え、透明感ある美肌に♪

お肌は美のバロメーター。
バランスの良い食事や適度な運動、睡眠とサプリをプラスすることはすべて、日々の心がけから出来ること。
体が健康であれば、素肌も健康に。
じゅわっとうるおいあふれる、透明感のある素肌を目指しましょう!


イースペシャルは新規会員登録で500円オフ!

イースペシャル公式サイトはこちらから

この機会に、ぜひご覧ください♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる