1242views

保湿以外にもマルチに活躍♪携帯に便利なローズミスト

保湿以外にもマルチに活躍♪携帯に便利なローズミスト

皆さん、こんにちは。アピコスメ公式インフルエンサー吉田亜理沙です。

明日からいよいよ3連休♪
ご旅行など外出時にバッグに1本あると便利な、
花とハチミツ生まれの基礎化粧品ハニーラボシリーズの「ハニーラボ ローズミスト」を紹介します。



「ハニーラボ ローズミスト」は

90%がローズウォーター


希少なブルガリア産ダマスクローズとハニーラボシリーズで
お馴染みの親しみのあるフランス産センチフォリアローズの蒸留水を配合。
2種をブレンドすることで、ダマスクローズの甘酸っぱさと
センチフォリアローズの甘さも感じられる華やかで奥深い香りになっています。

香り成分のひとつであるゲラニオールには、抗菌作用や口臭や体臭を抑制する効果があるので、
人混みを出た後や、汗ばんだ時などにもシュッと纏うようにひと吹きしています。


近年、香りは癒しだけでなく、美肌へのアプローチとしても認められたエビデンスが発表されていて、
香りの重要性が改めて注目されています。
自分に必要かつ、心地よいと感じることができる香りを選ぶことは、
心だけでなく肌へのアプローチにもなるので、私はコスメを選ぶ上での香り選びも大切にしています。
個人的にもローズの香りとミスト化粧水が大好きなので、
このローズミストはアピセラピーコスメの中でもおきにいりのひとつです。



顔にミストをする際、私が心掛けていることは、ミストを直接顔に吹きかけないこと。
写真のように顔を上げ、ミストも上向きに噴射しています。
このハニーラボのローズミストは噴射が細かいので直接浴びてもさほど影響はないのですが、
放射線状にふんわり落ちてきたミストを浴びることで、よりメイクを崩すことなく浴びることができます。ミスト後は揮発して肌の水分を持っていかないよう、優しく手のひらで押さえることもお忘れなく!

バッグに1本インしておくととっても便利なローズミスト。
ご旅行やお出かけのお供にぜひ♪

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

★アピセラピーコスメティクスをフォローしよう!

ブランドトップページにある「フォロー」ボタンからお気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が優先的に表示されるようになります。
また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。
≫フォローはこちらから!

*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

アピセラピーコスメティクス のブログ

アピセラピーコスメティクス のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ