89views

ヘレナルビンスタインの美容乳液

ヘレナルビンスタインの美容乳液

先日お邪魔させていただいたヘレナ ルビンスタインさんのビューティーセミナーで、
お土産に美容乳液をいただいたので、
2週間以上使い続けているのですがこれがすっごく良いです。



プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン
@コスメ
公式サイト
https://www.helenarubinstein.jp/?p_id=H10408


独自成分の「スプレム・エーデルワイス」を高濃度に配合し、
美容液と乳液のふたつの働きを兼ね備えている濃密なエッセンスエマルジョン。


「スプレム・エーデルワイス」とは、
エーデルワイス始原細胞に2つのエーデルワイスエキスを配合した成分です。

エーデルワイスは、厳しい環境下で毎年花を咲かせる希少な植物です。
高い適用性が秘められているエーデルワイスの、

無限に再生し続ける事ができる自己再生カに注目し、

エーデルワイス始原細胞に2つのエーデルワイスエキスを配合する事で、

高い抗酸化力・バリア機能やコラーゲン再生のサポートを可能に!!

「スプレム・エーデルワイス」は新たなエイジングケアの成分なんです。



プッシュ式のボトルです。
使い方は化粧水のあとに指に4プッシュとり顔全体に馴染ませるだけ。


ピンク色のエマルジョンは、ホワイトフローラルをベースにした香り。
甘めの香りながら優雅さや爽快さを感じるとても良い香りです。

テクスチャはみずみずしい柔らかさがあり、
顔にのせるとよく伸び、お肌に密着して馴染んでいきます。
お肌はみずみずしくなり、閉塞感のような重さやベタつきは全くありません。
塗ってすぐにお肌が元気になったようなハリを感じる事ができます。
そして、そのハリは次の日にも続いてツヤもある!!
保湿力も充分にあります。


美容液と乳液、両方の働きを兼ね備えていて使い心地がとても良い
プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョン

容器が宝石のようでそれだけでも気分が上がるのですが、
使ってみるともっと上がりました。


2週間使い続けてみて、さすがヘレナの美容液と思ったのは、
毎日、肌のハリとツヤの良さを感じる事ができることです。

多くのスキンケア品は使い始めは必ずと言っていいほど
肌への良い効果を感じます。
ただ、数日使いっていくうちに肌がそれに慣れてしまうので
効果を実感し続けるという事はあまりないのですが、
プロディジー CELグロウ エッセンス エマルジョンは違ったんです!!

購入するには勇気のいるお値段ですが、
最高峰のエイジングケアを体感できるのでそれだけの価値はあると思います。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる