346views

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブをお試しさせていただきました。


これはジェル状のスクラブなので、顔にも使用できる優れもの。

角質を除去するだけでなく、埋れ毛のケアにも役立ちます。
皮膚の内側に丸まっているような埋もれている毛は角質を取ることによって、
正常に生えてくれるので、その部分が青黒く見えることもありませんよね。

このスクラブは種子と葉肉を微粒化したもの。
お肌のざらつきや黒ずみが気になる箇所だけでなく
デリケートなお尻の角質をやさしくオフできるのです。

ツルふわなヒップ!水着を着る季節、夏が来る前に今からしっかりケアしたいですね。


これは脱毛サロンが開発したボディースクラブなので、
ケアしながらも保湿成分でお肌をいたわり、抑毛成分を浸透させるので、
洗い流した後もしっとり保湿された肌&毛が生えにくい状態に導いてくれます。
これは便利。まさに一石二鳥なボディケア用品ですね。

抑毛効果を発揮してくれる成分として、セージ葉エキス、
セイヨウオトギリソウ花/葉/茎エキス、大豆種子エキス、
ヒオウギエキスが配合されており、美肌効果としてイノバラ果実エキスが含まれています。
グリチルリチン酸K2は後炎症効果があり、栄養成分も満点です。


全身をこれでスクラブし、くすみのない明るい肌へと導いて、
しっとりふわふわっとした柔らかな肌触りのお肌へ…!
ジェルなので軽やかな使い心地。
伸びも良くて楽しいボディケアタイムです。


イーラボ ピンク パール リッチ ボディスクラブ

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる