4546views

ゆらぎやすい春のスキンケアに!イハダが選ばれる理由

ゆらぎやすい春のスキンケアに!イハダが選ばれる理由

こんにちは。イハダPR担当です。

水分と油分のバランスが崩れることで、肌の乾燥や肌あれが気になりだす春。そんな「肌のゆらぎ」対策として、イハダのアイテムは多くの方に選ばれています。
今回は春のスキンケアにおすすめのアイテムと、そのクチコミをご紹介します!


外出前にサッと使える『アレルスクリーン EX』



資生堂の特許技術「花粉等の付着を抑制するイオンの透明ベール」で、肌や髪に花粉やPM2.5、ウイルスなどが付着するのをブロックする『アレルスクリーン EX』。20cmほど離れた位置からスプレーをシューッとひとふきすれば、花粉やPM2.5、ウイルスの付着が気になる箇所をイオンの透明ベールでコーティングします。

花粉、ウイルス、PM2.5をブロックする効果があるとあり購入しました。

肌、髪にシューっとスプレーして使用しています。
メイクの上からも使用できるので、外出時にササッとスプレーできて簡単に使用できます!!
(みーぴぴさん/26歳/乾燥肌)
人混みの中に行くときに使っています。(やびすさん/28歳/敏感肌)

晴れた日や人混みでは、シューッとひとふきで花粉、PM2.5、ウイルスの付着をブロックする『アレルスクリーン EX』が手放せないという声もたくさん見られました。


保湿で肌のうるおいバリア機能を整えて、トラブルを「予防」!


肌が乾燥すると、乾燥などの外部刺激から肌を守るバリア機能が低下します。乾燥による肌あれなどのトラブルを「予防」するために、自分の肌に合ったスキンケアで保湿して、肌を整えましょう。

体温でとろける半固体バーム『イハダ 薬用バーム<医薬部外品>』

肌うるおいバリア保護成分として「高精製ワセリン」を、抗肌あれ有効成分として「グリチルレチン酸ステアリル」を配合し、繰り返す肌あれ・乾燥を防ぎます。乾燥によるカサつきが気になる箇所になじませてご使用ください。

少量で良く伸びる、と言うよりは肌に溶け込む様な、質の良いワセリンという感じです。お手入れの最後に蓋をする感じで使っています。
(乾燥肌(o^-)bさん/32歳/乾燥肌)
コンパクトでポーチにも収納しやすいので嬉しいです。
固めなのかな?と思いきや手に取るととろけるような感じで、肌馴染みがすごく良いです。
(☆:::☆ぐっちょん☆:::☆さん/27歳/乾燥肌)

ゆらぎが気になる乾燥肌のデイリースキンケアにいかがでしょうか?


赤っぽくなりがちなニキビ・シミの予防には『薬用クリアバーム<医薬部外品>』

新登場の『イハダ 薬用クリアバーム<医薬部外品>』は、乾燥のほか、赤っぽくなりがちなニキビシミ予防も気になる方におすすめのバームです。美白有効成分(m‐トラネキサム酸※)配合で、メラニンの生成を抑えシミ・そばかすを防ぐとともに、抗肌あれ有効成分(グリチルリチン酸塩)が赤っぽくなりがちなニキビや肌荒れを防ぎます。
※トラネキサム酸

『イハダ 薬用クリアバーム<医薬部外品>』はみずみずしいのに「サラッと軽い」使用感が魅力です。今まで「薬用バーム」を使っていた方も、ぜひ一度試してみてくださいね!


ノンケミカル処方の『イハダ 薬用UVスクリーン』

『イハダ 薬用UVスクリーン』は紫外線吸収剤を使用しないノンケミカル処方の日焼け止めです。パラベン・アルコール無添加、無香料、無着色の「低刺激設計」で、SPF50+、PA+++の機能を実現しました。

春先は、敏感肌の方も使える『イハダ 薬用UVスクリーン』で紫外線対策をしましょう。


つい掻いてしまう目もとは『イハダ プリスクリードi』で「治療」を




『イハダ プリスクリードi<第2類医薬品>』は、皮膚炎、湿疹、かぶれ、あせも、おむつかぶれなどによる炎症を鎮め、かゆみを抑えるクリームタイプの治療薬です。ノンステロイド、無香料・無着色の低刺激設計で、目のまわりやまぶたにも使えます。

ネットで見かけて購入して1ヶ月ほどです。以前試供品をもらったときよかったので、たまに目の回りが痒くなる用に買いました。
(レッサーすみれちゃんさん/39歳/混合肌)
花粉の時期になり目の周りが痒くて、赤くただれてきたので購入しました。ノンステロイド。良く伸びるクリームで、少量目の周りやまぶたに薄く塗りました。
(ギュルバハルさん/48歳/普通肌)


目もとがテカらないクリームタイプなので、日中に使用しても気になりませんよ!


春も、敏感肌のケアには「イハダ」!



乾燥や花粉、紫外線などによって肌トラブルが起きやすい春。新しい出会いに備えて「美肌」をキープしたい方は、ぜひイハダのスキンケアアイテムをご活用ください。

>>もっと詳しく知りたい方はイハダのブランドサイトをチェック!

=====================================
【お知らせ】
イハダのブランドをフォローしていただくと、製品情報やイベント、プレゼントキャンペーンのお知らせをいち早くお届けいたします。ぜひこの機会にフォローしてくださいね♪

>>「イハダ」をフォローする
=====================================

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

イハダ のブログ

イハダ のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ