1477views

【動画有】ケイトKATE新作コスメ、トーンディメンショナルパレットEX-1は、40代50代も使えます。

【動画有】ケイトKATE新作コスメ、トーンディメンショナルパレットEX-1は、40代50代も使えます。

こんにちは。長田(おさだ)瑞穂です。

40代の私でも、ケイトの新作アイシャドウを使ってみました。

鮮やかな赤みのアイシャドウです。けっこう攻めてます(笑)


2020年春は、ボルドーや赤み系の色が沢山登場しています。

しかも、発色が良く、少量で、はっきり色づきます。

購入したのは、こちらです。

トーンディメンショナルパレットです。特に、EX-1のレッドブラウン系は、かなり強い赤です。


けっこうな赤ですよね。

しかも、赤みの色は、まぶたが、はれぼったく見えやすいです。

少しテクニックが、必要です(笑)

さらに、ケイトは、20代向けの、クール系ブランドです。エッジの効いた、攻めるコスメを沢山出しています。

でも、40代以上の大人も、使いこなせるのです。

赤みの色は、2つのポイントで、うまく使いこなせます!

まず、のせる前に、手の甲で一度、なじませます。のせすぎを防ぐためです。

次に、まぶたのキワから、つけます。そして、アイホール内に色を、おさめます。


アイホールより上には、色をのせないように、してくださいね。


まぶたに、なじんで、春色の瞳が、完成です。

お手頃価格で、今どき春を楽しめますよ。

♪----------------------------------
50年近く生きてきて(笑)感じたコスメやメイクのことを、心を込めて書いてます。
40代からの透明感の肌になれるメイクのコツを無料メールレッスンとしてプレゼントしてまっす!

こちらから受け取れます。

 -----------------------------------♪


それでは、動画は、こちらです。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる