168views

【ただいまキャンペーン中】プレミオールを使った本音レビュー!私のキシキシだった髪が・・・

【ただいまキャンペーン中】プレミオールを使った本音レビュー!私のキシキシだった髪が・・・

ラサーナ プレミオール21日間スターターセットをお試ししてみました!

自然界のパワーを結集した究極のダメージヘアケア、髪と頭皮に優しい天然由来成分と5つのセラピーに導き出された先端処方、それが「ラサーナ プレミオール」。

プレミオールのヘアケアセットは、「髪や地肌をいつまでも美しくしていたい」そういう人におすすめのシャンプーです。


まずはシャンプーを使用してみました。
さらっとした液体です。

そしてさすがラサーナさん。
色が紫色ですw
ラサーナさんといえば紫ですもんね♪

香りはけっこう主張してくるような花の香りです。
好みが分かれそうですが、わたしは好きな香りです☆
夫も好きな香りと言ってました。

髪の毛にワックスをつけてましたが、泡立ちが良くすっきり洗い流しました。
驚いたのが全然シャンプー後キシキシしない!
リンスインシャンプーかと思うほどしっとりした洗い上がりです。

トリートメントはけっこう固めの液体です。
こちらも同じ花の香りです。
女性の美しさを引き出すアロマティックフローラルだそう。

最近めっきり女子力がないので髪の香りだけでも女子力あげられると嬉しいですね。
洗い上がりがしっとりなめらかな手触りです。

洗い流さないトリートメントをつけて
ドライヤーで適当に乾かしただけなのに綺麗にまとまってる!
普段使ってるシャンプーじゃ考えられないです。

次の日も寝癖がほとんどなくスタイリングしやすかったです。
この商品、本当にすごいかも!!

何歳になっても美髪でいたいですよね♪
とても良い商品をお試しさせて頂きました(*^.^*)

私が使ったプレミオール21日間スターターセットは、公式サイトにて48%オフのキャンペーン実施中です!

お一人様1セット限りのとってもお得なセットになっているので、ぜひこのキャンペーン中にゲットしてくださいね^^♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる