4128views

【パウダー編】大人にこそ備えたい“透明感”の仕込み方

【パウダー編】大人にこそ備えたい“透明感”の仕込み方

こんにちは!アテニア池田です★

まもなく訪れる、出会いの季節『春』♪
いつも以上に見た目を気にしてしまうのが女心。
そこで、第一印象を左右する【透明感】を手に入れるためのベースメイク術★

第3弾は「仕上げパウダー編」

パウダーで透明感?と思われる方も多いかもしれませんが、
アテニアの「ミラーフィニッシュパウダー」は、
パウダーなのにツヤを生み出す、なんとも不思議な“磨き仕上げパウダー”なんです!



専用パフでくるくる磨くと、美しいキメをつくりだし、その名の通り鏡のようなツヤが!
リキッドファンデーションの上からおさえるためだけに使うパウダーとは異なり、粉っぽさとは無縁。

秘密は、天然シルクでできた美容パウダーと、肌触りと粉含みにこだわったパフ。
シルク独自のなめらかさと光沢で、透明感を生み出しながら、肌のアラをキレイにぼかします。
磨くときのポイントは、パフにたっぷりとパウダーをつけること。

力を入れずに、まさに“磨く”ようにくるくるとやさしくなでてみて。
磨けば磨くほど輝きが増してきます。
そのためにも、パフには粉含みのよさに相当こだわっているんですね。

磨いていくうちにパウダーと皮脂がいい感じになじみ、透明感あふれるツヤが!
社員のポーチに9割入っているという話もうなづけるでしょ?


「ミラーフィニッシュパウダー セット」 2,970円(税込)
「一流ブランドの品質を、1/3価格で」★アテニア価格となっております (*´▽`)ノノ

商品詳細はこちら

透明感メイク「下地編」はこちら
透明感メイク「ファンデーション編」はこちら


@cosmeで【アテニア】をフォローしよう!
ブランドトップページ(https://www.cosme.net/brand/brand_id/438/top)にある「フォロー」ボタンから
お気に入り登録をしていただくと、あなたのタイムラインフィードにお気に入りブランドの情報が
優先的に表示されるようになります。また、フォロワーの皆さまだけに届くダイレクトメールで、
特別なイベントへのご招待やお得なキャンペーン情報などを受け取ることができます。ぜひフォローお願いします!
★フォローはこちらから★




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる

アテニア のブログ

アテニア のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ