9717views

IKKOさんが忖度なしで選んだ話題の美容液!ジェニフィック アドバンスト N

IKKOさんが忖度なしで選んだ話題の美容液!ジェニフィック アドバンスト N

こんにちは。ランコムPR担当です。

だんだんと暖かくなってくるこの季節。花粉などのアレルギー反応なのか季節の変わり目なのか、なんとなくいつもと違う…と肌のコンディションについての悩みが尽きません。「見た目には分からないけど、なんだか肌の調子が悪い」そんな肌不調を感じませんか?


IKKOさんのご紹介で一部品切れも。
肌がゆらぎやすいときこそ頼りたい『ジェニフィック アドバンスト N』


「よくマスクをするから肌に負担をかけてしまっている気がする…」と毎日しているマスクの摩擦で受ける肌ダメージ。その他、冬でも紫外線の影響によるシミやそばかす、くすみといった肌トラブルがありますよね。すばやい回復力を支える新しい「ジェニフィック アドバンスト N」は、そんなお疲れ肌を癒す頼もしい味方。輝きあふれる肌へを導きます。肌がゆらぎやすいこの季節、お守りコスメとしても人気です。

先日、美容家であるIKKOさんにTBS系テレビ「1番だけが知っている」にて”最強美容液”としてご紹介いただきました!ミドルサイズの50mLは一部品切れになるほど話題に。
“忖度なし・ガチで選んだ”とあってたくさんの方に反響をいただいております。ありがとうございます!


一度使うと手放せなくなる!?” 美肌菌*”の新発想。


身体の中に様々な菌が働いているように、肌にも様々な菌が存在します。それが美肌菌*です。この美肌菌が、肌の調子を整えたり、ダメージを受けた肌を自動的に回復させたりしてくれれば良いのですが…。この美肌菌は、加齢・乾燥などの外的ストレス・生活習慣の乱れなど、さまざまな要因から失われたり、バランスがとれなくなったりしてしまうんです。それにより、あらたな肌悩みが生まれたり、場合によっては肌トラブルの原因となってしまうことも。ランコムは美肌菌*に着目し、「ジェニフィック アドバンスト N」を開発しました。
洗顔後の1スポイトで、強さみなぎる輝き肌にアプローチ。「気づいたら手放せなくなっていた」「好きすぎて限定のビッグボトルを3本大人買い!」などリピートの声もいただいています。

[!]日本専用フォーミュラって知っていましたか?
ご紹介いただいた「ジェニフィック アドバンスト N」のみずみずしく、もっちりとしたフォーミュラは、日本女性のために特別に開発された日本専用のもの。日本処方のジェニフィックがお求めいただけるのは百貨店・公式EC・@cosme SHOPPING・@cosmeTOKYOだけ!
(インター処方とはテクスチャーが異なります。)


気軽に始めてみたい方のために限定キット発売中!
30mL・50mLサイズがお得なキットで登場中。ジェニフィックシリーズを堪能できる数量限定のキットとなっています。
ジェニフィック キット
30mL 10,000円(税別)
50mL 14,000円(税別)

【セット内容】
・ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク (シート状マスク/試供品)
・ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ 5mL(目もと用美容液/試供品)
・UV エクスペール BB n 10mL (日やけ止め用乳液・メイクアップベース/試供品)

ジェニフィック アドバンスト ハイドロジェル メルティングマスク
ジェニフィック1本分の効果を1枚で体感いただけるメルティングマスク。朝にはクイックに10分、夜はじっくりと30分。特別な日の前にスペシャルケアとして、大切な方にちょっと贅沢なプレゼントとしても人気の逸品です。

ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール アイ アンド ラッシュ
目もともまつげもケアする一石二鳥のアイテム。3つのまつげケア成分配合(アルギニン[保湿成分]、クエン酸、マデカッソシド[保湿成分])。これらが、まつげの生成に適した皮膚環境に整えながら、毛母細胞に働きかけます。アイゾーン&まつげにすっとなじむ、みずみずしいテクスチャーで、たるみやクマ、ハリの低下など目もと周りへのアプローチはもちろんのこと、存在感のあるまつげへと導く革新的な製品です。

UV エクスペール BB n
うるおい感のあるテクスチャーでナチュラルにカバーする” 王道BB”。SPF50+・PA++++で紫外線から肌をしっかりと守りながら、美しい均一なベースメイクが完成するスグレモノ。オフの日にはこれ一本でも◎。”ブルベ男子BB”としてSNSではひそかに男性にも支持される話題の製品です。


ご愛用いただいたことがある方はもちろん、まだお使いになったことのない方にも自信をもってオススメできるランコムNo.1**美容液です。是非お試しください!

* 常在菌叢のこと(ランコムとしての定義)
** 2009年8月~2019年6月までのランコム国内美容液販売数比較に基づく。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる