1702views

【新ブランド】ANANNAのボディクリーム&ハンドクリームがオススメです!

モニターブログ

【新ブランド】ANANNAのボディクリーム&ハンドクリームがオススメです!

2020年3月3日にデビューした新ブランド「ANANNA」のボディクリーム&ハンドクリームをオススメします。


ボディクリーム&ハンドクリームともに、とても素晴らしい4つの香が揃っています。
まるで香水のように、トップノート→ミドルノート→ラストノートと変化していく、香調師によってこだわり抜かれた香です。


しかもですよ。
「ANANNA」は『エモーショナル・サイエンスコスメ』と言うくらい、優れた機能性をもつスキンケア商品でもあるのです。


実は「Å P.P.」のクリームをベースに、「香」というエモさを加えて誕生したのが「ANANNA」というブランドであるんですね。


ご存知ですか?「Å P.P.」を。


こちらは、美容師さんや看護師さん、調理師さんといった、手荒れで悩むプロの皆様のために開発されたスキンケア商品です。


第3の皮膚というくらい、刺激から肌を守り・保湿をして・乾燥によるダメージを防いでくれるというプロフェッショナルプロテクトを目指した商品なのだそうですよ。


「Å P.P.」が無香なのに対し、香による「?体的にも・精神的にも満たされた女性としての本来の美しさ、瑞々しさ、輝き、揺るぎない自信」を追求することをコンセプトとしているのが、ANANNAです。 5月には、香を表現する世界観のランジェリーも登場するそうです。


ボディクリームは、容器やスパチュラにもこだわっていたりして、単なる機能的クリームではないラグジュアリーな「高級感」も感じましたよ。


ANANNAの新商品発表会レポをブログに書いています。
よろしかったら、併せて読んでやってくださいませ。

キレイになりま専科
【ANANNA】エモい!ボディクリーム&ハンドクリームが新登場~香を楽しみながらキレイになる♪




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる