2056views

髪の悩みで多い「うねり」や「パサつき」をおさえて、まとまりのあるスタイルに♪

髪の悩みで多い「うねり」や「パサつき」をおさえて、まとまりのあるスタイルに♪

みなさん、こんにちは!

髪の悩みとして、よく聞くのが

「うねり」

「パサつき」

。。
せっかくの特別なお出かけの日も、雨で髪がまとまりにくかったり広がったりとテンションが下がってしまいますよね。

今回は、そんな悩みに答える

モロッカンオイルPRがおすすめ!

うねり、パサつきにおすすめの製品3選



をおすすめの使い方と共にご紹介したいと思います♪


【1】モロッカンオイル トリートメント




言わずと知れた、モロッカンオイル の代表的製品「モロッカンオイル トリートメント」
アルガンオイルをはじめとした美容成分がまとまりのある髪へ導いてくれます。タオルドライした髪に、しっかりと揉み込んでもらってから乾かすと髪が柔らかくサラサラになります。

その後、スタイリングとして1プッシュ足すとよりしっとりまとまりを与えてくれます。湿気で逆にベタつきが気になる方は、美容成分は変わらずよりサラっとしたタイプの「モロッカンオイル トリートメント ライト」を使って見てくださいね!

【2】ブロードライコンセントレート




濃縮処方の髪の美容液、「ブロードライコンセントレート」は、よりしっとりとした仕上がりになり、くせ毛やうねりの気になる方におすすめしています。
その名の通り、ブローする前に髪に0.5-1プッシュ程度(少量でもすごくまとまります!)毛先を中心に馴染ませて乾かすと熱で美容成分を吸収して、しっとりとまとまりのある髪に。
オイルトリートメントよりも、しっとりタイプなのでよりパサつきやくせが気になる方は一度お試しくださいね!

【3】スムージングローション



「スムージングローション」は、アルガンオイルやアルガンバターを始めとする厳選された成分とモロッカンオイルが誇るテクノロジー(アミノレニュ)の力で、髪をソフトでまとまりやすく整えてくれます。
重さを残さず適度なホールド力でうねりなど湿度の影響を抑えて、なめらかにスタイリングします。ローションといってもクリームタイプなので使いやすく、自然なまとまりを与えてくれる新感覚のスタイリング剤です。

さて、あなたはどのタイプが気になりましたか?


パサつきやまとまりが気になる方は、是非自分の髪質やなりたいスタイルや質感で選んでみてくださいね!

>>モロッカンオイル トリートメントの購入はこちらから



>>【サロン専売品】ブロードライコンセントレート/ スムージングローションの購入はこちらから






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる

モロッカンオイル のブログ

モロッカンオイル のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ