11852views

あなたはどっち派?タイプ別おすすめミスト化粧水

あなたはどっち派?タイプ別おすすめミスト化粧水

こんにちは!魔女工場です。
実は魔女工場の人気商品であるガラクトミーエッセンスビフィダコンプレックスアンプルには、それぞれミスト化粧水があるってご存知でしたか?
今日は選べる2つのミスト化粧水をご紹介します。
あなたに合ったミスト化粧水はどっち?

ガラクトミーミスト
@cosmeのブースター(導入液)部門でもランキングに入るほど、すでに多くの方にご愛用いただいているガラクトミーエッセンスは、肌のキメを整えて透明感のあるツヤ肌に導いてくれる成分が豊富に含まれている大人気商品。
そんなガラクトミセスのミスト化粧水は水分補給はもちろん栄養を供給し、美白効果や肌トラブルの改善などが期待できます。

★こんな方におすすめ★
またガラクトミーミスト化粧水の特徴は、ブドウ糖が豊富に含まれていること。体内の水分と類似したブドウ糖は肌に素早く吸収され有効成分がしっかり浸透しやすいという特徴があります。
さらに主要成分であるガラクトミセスの他に、肌の鎮静を助ける7つの自然由来成分が配合されているため、使うたびに肌トラブルを予防してくれます。

ビフィダアンプルミスト
1本でシワ・弾力・保湿ケアができるビフィダコンプレックスアンプルは、アンチエイジングに特化した商品。
そんなビフィダコンプレックスが豊富に含まれたビフィダアンプルミストは、乾燥から肌を守るだけでなく、肌本来の機能を取り戻して肌バリアの強化ができるミスト。

★こんな方におすすめ★
ビフィダアンプルミストには、肌バリアを強化してくれるビフィダラクト・コンプレックス配合で、使う度に健康な肌へと導きます。
他にもシワの生成を予防して弾力のある肌に導くペプチドや、肌へ良質の栄養を届けてくれるキノココンプレックス、肌の疲れを癒して敏感肌を改善するシャクヤク樹液などの栄養・弾力成分がしっかり含まれています。

手軽に使いやすい!ウォータータイプボトル
ガスが充填されているスプレー缶タイプではなく、シュッシュッと吹きかけるウォータータイプのボトルですが、スプレー缶タイプに引けを取らないほどの細かい粒子で、顔全体にムラなく均一にスプレーすることができます。
また缶タイプは、細かいミストを噴射するためにどうしても水分が多く含まれがちですが、ウォータータイプのボトルは濃厚な保湿成分をしっかり配合することができるというメリットがあるんですよ♪

いかがでしたか?
ガラクトミーミストビフィダアンプルミストも、どちらもウォータリーでベタつかないミストですので、一年中使いやすくてお勧めです!

使う目的によって選べる2つのミストをご紹介しました。
皆さんもぜひお試しくださいね♪

ご購入はこちらから↓
ガラクトミーミスト
ビフィダアンプルミスト

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる