2509views

まぶたに隠れたまつげの根もとからカール!【ひとえ・奥ぶたえ用カーラー】②使い方編

まぶたに隠れたまつげの根もとからカール!【ひとえ・奥ぶたえ用カーラー】②使い方編

こんにちは。
アイプチPR担当です。

本日は、ひとえ・奥ぶたえ用カーラーの使い方についてご紹介します!


ひとえ・奥ぶたえ用カーラーは、使い方も大きなポイント★

① 部分をアイホールに当てます

② 部分をまつげの生えぎわに合わせます

③ まつげにかぶさったまぶたをアイホールの奥に押し上げて根もとからキャッチ!


動画でもcheck


お客様の口コミ

私は右目が奥二重で左目が一重なのですが両目ともこのビューラーを使うとまつ毛がスゴい上がります!隠れていたまつ毛が上がるので私ってまつ毛長かったんじゃん!って思いました!笑笑
まつ毛が上がるだけでこんなにも印象が変わるのだなと思いました!オススメします!
ステラスターさん


一重の人は試す価値のあるビューラーだと思います。
私も半信半疑で購入したのですが、
今まで使っていたビューラーは何だったのかと思うくらいカールします。
このビューラー以外はもう使えません。
★りぃや★さん


ひとえ・奥ぶたえさんはもちろん、
まぶたが重めの二重さんや、まぶたのたるみが気になるという方にもご愛用いただいてます。


替えゴムを1か月に1回交換していただくと
まつげが折れ曲がったり切れたりせずキレイなカールを作ることができます。
定期的にゴムを交換してくださいね。

替えゴムは5色入り 330円(税込)で販売中です。


次は新発売のひとえ・奥ぶたえ用マスカラについてご紹介します!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる