お知らせ

7023views

\速報/エリクシールから、メイクも落とせる洗顔料『モイストイン クレンズ』が誕生!

\速報/エリクシールから、メイクも落とせる洗顔料『モイストイン クレンズ』が誕生!


こんにちは、エリクシールPR担当です。
本格的に春を感じる季節になりましたが、皆さまいかがお過ごしですか?

今回は、肌をハリと透明感で満たし、頬の高い位置に光る、 みずみずしく輝くような「つや玉」のある肌に導くエリクシールから、2つのニュースをお届けします!


4月21日発売!エリクシールの新洗顔『モイストイン クレンズ』




まずは、この春、大注目の洗顔料『モイストイン クレンズ』をご紹介します。
実はこの新製品、皆さんがお風呂上がりに感じているお悩みを徹底リサーチして、多くの女性が感じているお悩みに着目して生まれた洗顔料なんです!

エリクシール シュペリエル モイストイン クレンズ
140mL 1,800円(税抜)※@cosme SHOPPING販売価格
2020年4月21日発売


お風呂での洗い上がりにスキンケアを急がなくていいんです!



当社のリサーチ結果から、お風呂上がりは、お子さんの相手やお風呂掃除などですぐにスキンケアができず、肌の乾燥を普段より感じている女性が多くいらっしゃることがわかりました(*)。

(*)2018年2月 資生堂調べ 35-44歳エリクシールノンユーザー N=110女性



そんなお悩みを解決するのが、「お風呂上がり乾燥」を防いでうるおいが続く新洗顔料『モイストイン クレンズ』です!


「お風呂上がりの肌」は、急激に水分が蒸発してしまいます。
そこで『モイストイン クレンズ』は、モイスチャーホールド技術(*)を採用。
洗顔後の急な乾燥を防ぎ、うるおいを守りながら洗い上げ「つや玉」輝く肌へ導きます。

(*)うるおいを逃さずホールドする技術のこと


ジェルが泡に変化!メイクも落とせる洗顔料です



肌のバリア機能を妨げずに、汚れだけを落とし、うるおいを守りながら「お風呂上がり乾燥」を防ぐ洗顔料。
使い方をご説明します!

最初に濡れた手のひらに取り、顔全体になじませます。
さらに手のひらに、水またはぬるま湯を少量取り、顔になじませるとジェルが泡に変化
汚れやメイクもすっきり落とせて、うるおいが続く「つや玉」輝く肌に導きます!



お風呂上がりの肌の乾燥に着目した新感覚の洗顔料。
肌の乾燥が気になる方は、ぜひお試しください♪


\ニュース②/
メイクの上から素肌に届く「つや玉ミスト」が、発売4か月で★5.2と高評価!



2つ目のニュースは、2019年11月に発売した「つや玉ミスト」です!
うれしいことに発売からたった4か月で、@cosmeで★5.2(*)と高評価をいただきました!
さらに「美容液」ランキングでは、常に上位をキープしています♪

(*)2020年2月28日現在



エリクシール シュペリエル つや玉ミスト
80mL 1,800円(税抜)※@cosme SHOPPING販売価格


「つや玉ミスト」がみんなに愛される理由は?



メイクの上から使える「つや玉ミスト」
きめ細かいミストがたっぷりのうるおいと、なめらかで均一なハリを与えます。
「日中、乾燥を感じたときやメイク直しのときなど、いつでも使えて便利」と好評を得ています♪


ミストは、美容水層と美容オイル層を混ぜる2層タイプ
きめ細かいミストが肌になじみ、メイクを崩さずに瞬時に「つや玉」を輝かせます。
みずみずしいフローラルの香りで、明るくリフレッシュした気分を演出。
日中、朝よりも乾燥を感じたことがある方に、ぜひお使いいただきたいミストです!


▼みんなのクチコミをチェック
持ち歩いて、使っています。保湿が足りない時に、化粧の上からスプレーすると、リフレッシュ。保湿してくれ、化粧崩れも防いでくれました。(〇まゆみママ〇さんのクチコミ)
持ち運びにも良いとみて購入してみました。期待通り容器は軽く、カバンに入れてもかさばらない大きさです。朝と昼過ぎに1から2プッシュ使っているのですが、使わない時に比べると夕方の崩れが抑えられています。乾燥する場所なので多少の割れは起こるものの、崩れかたとして汚くないのも良いです。香りも良く、買って正解でした。(はっけ☆さんのクチコミ)

メイクの上から使える人気の「つや玉ミスト」
下記のボタンから、製品の購入や詳細もチェックできますので、ぜひご覧くださいね♪



今回は、お風呂上がりや、日中の乾燥に悩む方におすすめの2アイテムをご紹介しました!
ぜひお試しいただいて、ハリと透明感で満ちた「つや玉」輝く肌を目指してみてくださいね♪

====================================

<お知らせ>



「エリクシール」のブランドをフォローお気に入り登録)していただくと、フォロワーの皆さまだけがブランドからのダイレクトメールを受信することができ、特別なイベントへのご招待、限定プレゼント、お得なキャンペーンなどの情報を受け取れるようになります。

「エリクシール」のブランドトップページにある「フォロー」ボタンから、ぜひお気に入り登録をしてくださいね。

====================================


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる