607views

圧倒的に垢抜ける!人気メイク講師の「コスメ」pickup ⑥マスクの日に最高のポテンシャルを発揮するメイクアップクリーム

圧倒的に垢抜ける!人気メイク講師の「コスメ」pickup ⑥マスクの日に最高のポテンシャルを発揮するメイクアップクリーム

自分だけの「似合うメイク」で圧倒的に垢抜けて見違えるほど綺麗になるの人気講師HITOMIのオススメコスメを紹介します♪




「素肌が綺麗な人」という印象が叶うメイクアップクリームが今、注目のアイテムです。

ナチュラグラッセ
【メイクアップクリームN01シャンパンベージュ】をご存知ですか?
下地とファンデーションの機能を兼ね備えているメイクアップクリームです。

保湿下地として使用するのがオススメですが、春夏のこの時期は

メイクアップクリームのみ
or
メイクアップクリーム+お粉

の使用法がオススメです♪

特に今はマスク必須の毎日

せっかく綺麗にメイクしてもマスクをつける度に崩れるし、その度に化粧直しを繰り返したら肌負担も気になりますよね?

普通の化粧崩れと違い、マスクによる化粧崩れは物理的な摩擦なので避けて通れません。

その状況で崩れにくい吸着の強いファンデを選ぶより、ここは敢えてのノーファンデを選択して、メイククリームに切り替えてみてはいかがでしょうか?

ナチュラグラッセのメイクアップクリームは『サチャインチ』『ゼニアオイ』が配合されています。


高い保湿力で潤いを与えながら保持する事ができ、100%天然由来原料なので石けんでオフできます♪
さらに、スマホからのブルーライトも99.2%カットできるのでこれ1本持っておくと安心ですよ。

普段はデパコス派でナチュラルブランドは選ばない方も、今のマスク時期にメイク崩れと肌負担を最小限に留めて綺麗な肌に見せてくれるこちらのメイククリームは検討の価値ありです。
物足りないなら保湿下地に用いても肌負担の少なさやブルーライトカットなどの性能は変わらないですしね(^^)

パーソナルカラーでは01はイエベ、02はブルベにそれぞれ対応しているのでシーズンを選びません。


88診断結果だとナチュラルさんやソフトエレガントさんはこちら1本使いがより似合いますが、他のテイストの方も今の時期でしたら1本が使いオススメです。

やはり春夏はマットに作り込んだ重たい質感より、素肌が綺麗な軽やかな肌感が断然綺麗です♪


シンデレラプランニング

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

三村 愛さんの働いているサロン

新宿三丁目駅より徒歩3分/見た目と内面を調和させる88診断のパーソナルカラー診断

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ