392views

気になるお肌のハリには「豊麗」シリーズ

気になるお肌のハリには「豊麗」シリーズ


こんにちは、ナノエッグPR担当のようこです。

3月も半ばになりました。
ところで、2月下旬~3月頃は関東を中心にとても乾燥しやすい時期だと言われているのはご存じでしょうか?

外が乾燥するだけでなく、エアコン・暖房の効いた部屋は湿度も下がりやすく、お肌にとっては過酷な環境になりがちです。

乾燥が厳しくなると、年齢を重ねた肌やお肌のハリが気になるところ。
春本番を迎える前にエイジングケアを始めませんか?

今回は、ナノエッグがお届けする「豊麗」シリーズについてご紹介します。




「豊麗」は年齢を重ねると気になる目もと・口もとを中心に、弾むようなハリを与え、肌を整える、エイジングケアシリーズです。

ナノエッグは「皮膚研究でマイナスからプラスの価値を生み出す」ブランド。
「私たちの研究で年齢を重ねた肌の悩みをもっとサポートしたい」という想いから、2012年から豊麗シリーズは始まりました。

美容液「豊麗」は、2020年1月までにシリーズ累計販売数207万本を突破。
その後も改良を続け、多くの方に愛される製品となりました。
また、同シリーズの商品は美容液だけではなく、洗顔石鹸、化粧水、フェイスマスク等も展開中です。


お肌にハリがほしいあなたへ「豊麗EXプレミアム」



●豊麗EXプレミアム 16g

豊麗EXプレミアムは皮膚科学研究から生まれたエイジングケア美容液です。
女性の悩みである「年齢による乾燥」に着目して開発されました。

こちらは豊麗シリーズの代表的存在で、アットコスメの美容液ランキングにもランクインしている(※2020年2月末時点)人気アイテムです!

豊麗EXプレミアムのすごいところは塗ってすぐにシワが目立たなくなるところ。(※メイク効果です。)

ナノエッグが独自に開発した成分「形状記憶スムースポリテイン(※1)」や「リポアクティブVE(※2)」などが、ふっくらとしたハリのあるお肌へ導きます。

気になる目尻のシワ、眉間のシワへも効果が期待できますよ。
こちらが豊麗EXプレミアム使用前と使用後のビフォー・アフターです。







※この画像は豊麗EXプレミアム配合の「タルク」「マイカ」によるメイク効果です。(CCDカメラ撮影)



気になるシワをすぐに伸ばしてくれるのは、「形状記憶スムースポリテイン」。
肌をストレッチしてなめらかな状態に導きます。

また、「リポアクティブVE」が角質まで浸透し、より長くとどまって肌の弾力とうるおいをサポートしてくれます。
また、朝は化粧下地としても使用可能です。

※1 形状記憶スムースポリテイン(整肌成分):ケイ酸(AI/Mg)、ラウリルトリモニウムクロリド、セトリモニウムクロリド、ステアルトリモニウムクロリド
※2 リポアクティブVE(整肌成分):水、ステアレス-20、チオクト酸、BG、ペンチレングリコール、塩化Mg、水酸化Na、炭酸水素Na、トコフェロール



豊麗EXプレミアムの使い方



朝晩2回、洗顔後で化粧水をつけた後に「豊麗EXプレミアム」を1~2プッシュ(パール粒大)指先にとり、肌を引き上げながら、?を中心に顔全体になじませてください。
目もと、口もとなどの気になる部分は追い塗りするのがおすすめです。
豊麗EXプレミアムはクリーム状で塗りやすいテクスチャーです。

・朝の使い方
1.洗顔を行う。
2.「豊麗水」などの化粧水で肌を整える。
3.「豊麗EXプレミアム」を顔全体につける。
4.日焼け止めやファンデーションを塗布する。

・夜の使い方
1.クレンジング・洗顔を行う。
2.「豊麗水」などの化粧水で肌を整える。
3.「豊麗EXプレミアム」を顔全体につける。
4.マッサージをする場合は、クリームや「ヒューマノイル」などのオイルを使ってマッサージしてください。

※「豊麗フェイスマスク」などのマスク・パックを使う場合は、豊麗EXプレミアムの前にご使用ください。





豊麗の効果をより強く実感するには?



美容液「豊麗EXプレミアム」の効果を高めて理想の肌にできるだけ早く近づけるように、
シリーズでアイテムを取りそろえるのがおすすめ。

ここからは、最初に使うことで肌のキメを整え、その後に使う「豊麗EXプレミアム」の角質への浸透を促してくれる化粧水「豊麗水」をご紹介します。

●豊麗水 しっとり 100mL

美容駅「豊麗EXプレミアム」のなじみをさらによくする化粧水です。
口もと、目もとのハリを導きます。
とろみのあるテクスチャーで、首からデコルテまでのケアにも使用可能です。

豊麗シリーズはほかにも洗顔石鹸「豊麗石鹸」、フェイスマスク「豊麗マスク」、サプリメント「飲む豊麗」もご用意しています。

ぜひお試しください。


豊麗シリーズラインナップはこちら



みんなの口コミをピックアップ



紫百合さん 35歳 混合肌

このお値段でこのクオリティー、すごく満足度が高いです。
たるみのケアはエステでしかできないってイメージを覆してくれました。
目元がしまって明るいです。
ファンデーションのノリも良くなってきているように感じます。

キュウコンさん 44歳 乾燥肌

今まで使ってきたスキンケア用品の中でもトップクラスの満足感。
塗り心地が良くて全然ベタつかず、次の日にはふっくらとしています。
このふっくら感が良くて、ナチュラルに若々しく、目元のシワが薄くなっていきます。



豊麗シリーズで年齢肌のコンプレックスとさよなら!



ナノエッグはすべての方が年を重ねることが楽しくなるように寄り添っていきたいと思っています。

年齢に負けない、ハリ・弾力・うるおいのある素肌へと導くエイジングケアライン「豊麗シリーズ」で、
年齢や乾燥が気になり始めた肌に、豊麗シリーズを使ってコンプレックスとさよならしませんか?

ナノエッグ公式サイトはこちら







このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる