298views

【返金保証付き】今だけ20%OFF!シミに効果のあるオールインワンに出会えました♪

【返金保証付き】今だけ20%OFF!シミに効果のあるオールインワンに出会えました♪

"今はまっているスキンケアアイテム。
*薬用シミウス*

美白効果があるオールインワンのジェルです。

子供がいるとお風呂上がりバタバタしてて肌のケアに時間をかけれないので、オールインワンは本当に便利で助かります。

専用のスパチュラもついていて、衛生面も安心です。

見た目はしっかりとした白いジェルで、ずっしりとしていますがすごく伸びがいいです。

肌に乗せるとみずみずしく肌に負担をかけずに広がって、吸い付くように肌に浸透していきます。

全然ベタつかないのにモチモチとしていて、柔らかい肌になります。

滑らかなテクスチャーだからマッサージもできるし、使用感がいいのでスキンケアがリラックスタイムに(*^.^*)


夜はたっぷりさくらんぼ大くらいを塗っておくと、翌朝すごくしっとりしています。

でも朝は少なめに。
つけすぎると化粧にも影響しそうなので、薄く伸ばしています。
シミウスを使い始めてから化粧直しの回数が少なくなりました♪

シミに効果があるみたいなのですが、使い続けていくうちにシミが薄くなっているのを少しずつ実感するようになってきて、とても嬉しいです!

全体的に肌が白くなってきましたよ☆

オールインワンでしっかりと美白成分が入っているものはなかなかないので、手軽に美白ケアができるのは嬉しいです。

初回は20%OFFで購入できますよ♪
お友達にもオススメしています(*^.^*)"

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる