1751views

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE

MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSEをお試しさせていただきました。

ピンクのカラーはアスタキサンチンの天然色素。
これまでにもたくさんクレンジングバームはありますが、これはこれまでにない
導入美容式のクレンジングバームです。

素早く手の温度で届けてくれるテクスチャー、濃いメイクもさっと馴染んで落ちてくれます。
ダブル洗顔いらずなのも嬉しいし、まつエクもokです。


その秘密は米ぬかに含まれるコメヌカ菌が毛穴に詰まった角栓を溶かして、
アーティチョークやビタミンC誘導体が角質を除去しつつ黒ずみをケアしてくれ、
毛穴の開きや過剰な皮脂分泌を防いでくれるのです。

洗い上がりがしっとりしているのは美容成分90%も配合されているから。
プロテオグリカン、セラミドを5種類も配合。
7種類のエイジングオイルも配合し、スキンケア効果もあるのです。
そしてよもぎを始めとする9つの天然植物由来成分も配合し、
潤いとハリに満ちたお肌へと導いてくれます。

パラベンやシリコン、鉱物油や香料、紫外線吸収剤、着色剤、エタノールはフリー。
洗顔は美容の基本のき、良いものにこだわり、これからも美肌を目指します。


MELLIFE(メリフ) BALM CLEANSE
90g
¥3620+税

株式会社 AMBER BLOOMさんのブログリポーターに参加中

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる