811views

透明感、乾燥にはシンプルケア!~ずっと使いたい化粧水~

透明感、乾燥にはシンプルケア!~ずっと使いたい化粧水~

イースペシャルは、美容皮膚科・内科医である片桐衣理が自らの肌のコンプレックスを克服した経験から、美肌医学を追求して開発したドクターズコスメです。
年齢やトラブルにもゆらがない、「ブレない肌づくり」を目指しましょう。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは、@cosme担当です。
皆さんの理想のお肌はどんなお肌でしょうか。

透明感、ツヤ、みずみずしさ、弾力、しっとり感、白さ…
どれも欲しい!そんな理想的なお肌に近づくために大切なのは
「化粧水、ローション」選びが重要です。

今回は、

イースペシャル モスチャーローション V

の使用ポイントの重要性と、クチコミをご紹介いたします!

イースペシャル開発者 Dr.衣理のコメント
お肌は自らの皮脂で油分を補うことができますが、水分は失われる一方。
どんなにいい美容液やクリームを投入しても、洗顔と化粧水のステップをおろそかにしていると、十分なケア効果は得られません。また、保湿力のある化粧水をじっくりとお肌になじませることで乾燥を防ぐだけでなく、お肌が次のアイテムを受け入れる準備も整います。

使い心地はさっぱりな感じがしますが、肌の内側はしっとりです。乾燥肌なので、(これまでは)色んなアイテムを使いすぎて、スキンケアが終わる頃には肌がベタベタ(しっとり?)になりがちでした。なのに、朝になるとすっかりサラサラ…
ミリービアンカさんのクチコミ

角質層のすみずみまでうるおいを届ける
ナノ化技術を導入した軽やかなローションなので、肌なじみが良くお肌の奥まで浸透し、内側からのうるおいを感じることができます。乾燥対策にぴったり!

ほんの数日、朝晩続けて使うと浸透の良さがわかるのですが。
使っていると肌がピンとして引きしまったるような感じもあり、乾燥もしないし、皮脂が気になることもなく。
かなりの乾燥肌なのに、乾燥している感がなくなりました。
レッドカーペット0711さんのクチコミ

あえてさらりとしたテクスチャー
とろみをつけず、さらっとしたテクスチャーなので浸透率の良さが引き立ちます。
これからのべた付きがちな季節にはぴったりのローションです。首元、デコルテまでつけるのもオススメ。

特に、

イースペシャル クレンジングジェル Vとの併用

は美肌に導く近道♪


@cosmeでも★5以上のこのクレンジングは、まるで美容液で洗っているような感覚に。
併せて使用することでうるおい、しっとり感、ツヤ感を実感いただけます。

化粧水の使用率は非常に高く、毎日使用する方がほとんど。
だからこそ、しっかり効果を感じられる多数の美容成分と、とろみでごまかさない、本物のうるおいを感じられる

イースペシャル モイスチャーローション V


【価格】5,400円(税抜)
【容量】150mL

水分をしっかり含んだお肌は、毛穴の目立たない、ふっくらとした透明感にあふれます。
低刺激で、あらゆる肌タイプの方にご使用いただけます。

ぜひ、お試しください♪

<関連記事>

■お肌のうるおい、水分量、自信がありますか?~重要となるスキンケアとは~





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ハリ・弾力 カテゴリの最新ブログ

ハリ・弾力のブログをもっとみる