301views

「SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム」で艶肌UVケア

モニターブログ

「SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム」で艶肌UVケア

春本番となり、このところ急激に紫外線が強くなった様に感じられますよね。

夏程太陽がギラギラと照りつける感じではないので、春はUV対策をうっかりしてしまう事がありますが、春の紫外線はけっこう多いと聞きますから油断大敵



そこで私は「SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム」を使っています。




SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム
内容量:30g   価格:3,000円(税抜)





年間約4,000時間の忙しい日中をスキンケアタイムに変えるUV美容液で、化粧下地としても使えるんですよ。




UVケアアイテムって、数値が高いと乾燥しちゃうものもありますが、こちらは紫外線などによる日中の乾燥から肌を守り、一日中うるおって透明感のある肌へ導いてくれるというので、乾燥肌の私にはとても有難いのです。



独自の「デイクリアランス成分」配合で紫外線などによる日中の乾燥から肌を守ってくれるし、感触コントロール技術により使用時の心地よさを細部にわたり追求されている点も嬉しいですね。




シンプルな容器で、嵩張らないデザインなのでポーチにもすんなりと収まり外出先でも利用できますし、「リッチクリーム」タイプは振らずにそのまま使える点も便利



真っ白の濃厚なミルクタイプです。



艶とコクのあるテクスチャーで、確かにリッチな印象です。



日焼け止めにありがちなザラツキがなく、とてもなめらかでス~ッと伸びてくれます。



まったりと濃厚なのにとってもみずみずしいので、美容液で保湿のスキンケアをしている感覚で使えるんですよ。

広がりも良く、ベタベタ、ヌルヌルせず、どんどん肌に馴染んでくれる点もお気に入りポイントです



白いタイプは白浮きが心配になりますが、馴染ませていくうちに、白っぽさがなくなり、だんだんと肌色に近づき透明な仕上がりになるので、白さが残る事も白浮きもありません。

セラミドケア成分配合なのでしっとりとしいて、私の様なカサツキ肌でも潤いが感じられます。

色がつかないので肌色補正はできませんが、化粧下地としては優秀で肌表面がツルツルとなめらかになるので、メイクのノリが良く、艶めいた仕上がりになるんです。

ピッタリとフィットしてくれるので、メイク崩れがしにくい点も有難いですよ。



潤いのスキンケア感覚で快適に過ごしながらも、UV数値は最高クラスなので、紫外線カット効果もしっかり

出かける際の必需品になっていますよ~。

艶のある仕上がりになるので、くすみや乾燥が気になる方にオススメです。



花王株式会社のモニターに参加しています


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる