530views

ソフィーナ最高クラスのUV美容液で紫外線対策!

モニターブログ

ソフィーナ最高クラスのUV美容液で紫外線対策!

1年中紫外線対策をしているけれど、
時間が経つと乾燥が気になってしまったり、
肌へ塗った時の不快感が苦手で顔用の日焼け対策に悩んでいました。

そんな中、2/8に発売されたばかりの新しいUV美容液、
《SOFINA iP UVレジスト SPF50+ PA++++ リッチクリーム》
花王株式会社様からモニターさせて頂きました。

SOFINA iPシリーズはリニューアル前からずっと使っていたので、
オーシャンエナジーの香りは勿論好みだし、みずみずしい使用感が好き。
ただ、UV効果のあるアイテムは使ったことが無かったので、
伸びや潤い感が凄く気になっていました。


年間約4000時間の忙しい日中をスキンケアタイムに変える、UV美容液。
つるっとなめらかな仕上がりの「リッチクリーム」
さらっとすべすべな仕上がりの「スムースミルク」の2タイプ。
私は乾燥肌なので保湿感がありそうなリッチクリームを使用しました。


SPF50+/PA++++ とソフィーナ最高クラスのUV効果が嬉しい!
独自のデイクリアランス成分(保湿)とセラミドケア成分を配合し、
化粧下地としても使えるところが使い勝手が良いですね。


コクのあるテクスチャーのクリームでスルスル伸びて、
肌なじみも良いので白浮きせず使いやすい。
UVアイテム特有の香りが無く、油っぽい?油膜感を感じないつけ心地。
肌がしっとりするけれどベタつきが無く不快感が無く使用できました。
保湿成分が入っているので朝つけて夕方まで潤いをキープしてくれて、
乾燥肌の私にはぴったりの使い心地です。
UVアイテムというよりスキンケア感が強めの使い心地、
それでいてUV効果はソフィーナ最高クラス!今から大活躍です^^
トーンアップ効果があるのか、顔全体がパっと光を浴びたように
明るくみえて、ツヤ感で肌が綺麗に見えました。


1番のおすすめポイントは、保湿力
今はまだ地域的に暖房(ストーブ)をつけているけれど、
毎日肌がカサカサになっていたのが、あまり気にならなくなりました。
これなら夏場のエアコンにも安心です。

モニターで頂いてから毎日使用していますが、
手放せなくなりそうな使い心地です。



花王株式会社様からモニターさせて頂きました♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乳液・美容液 カテゴリの最新ブログ

乳液・美容液のブログをもっとみる