4138views

春のカラーメークを楽しむために必要な土台づくり!サンプルプレゼントも☆

春のカラーメークを楽しむために必要な土台づくり!サンプルプレゼントも☆

こんにちは!エスティ ローダー@cosme担当です。

おうちにこもりがちな方も多いと思いますが、
春の新色を眺めてテンションをあげたり、
じっくり肌と向き合うスキンケアに力を入れたり、
みなさんにとって少しでも美容を楽しむことができれば、と思っています!

さて、現在@cosmeではエスティローダーのスペシャル記事が掲載中です。

春のカラーメークを楽しむために不可欠な要素、について、
透明感のある肌の土台作りのために
おすすめの製品を紹介しています。


■マイクロ エッセンス ローション フレッシュ(左)
軽やかでみずみずしくフレッシュな使い心地でありながら、すばやく肌になじんで、ふっくらとキメを整えます。

■パーフェクショニスト プロ ブライト セラム(右)
軽やかなテクスチャーが肌をすべるようになめらかにのび広がり、角質層までスッと浸透。気分もリラックスるできるおだやかな香りで、毎日のお手入れが楽しみになる使用感です。


肌のキメが整って、明るく透明感が出てくると、
明るめの色のリップやアイシャドウなどが映えて
春のメークがますます楽しくなりそうです♪

記事の最後には、紹介した化粧水&美容液のサンプルプレゼントも。
ぜひご覧ください☆
※本サンプルプレゼントキャンペーンは終了しております。

⇒記事を読む


さらに、エスティ ローダーのピュア カラー エンヴィ リップスティックは
この春新色を加えて全60色に!


こちらは公式サイトにて、ご自身の顔で!お試しできる機能で
ぜひトライしてみてください!「色を試す」ボタンからお試しできます。
⇒新色を試してみる

ぜひ試してみてくださいね☆




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる