824views

Aesop大好き ~Aesopでお買い物~

Aesop大好き ~Aesopでお買い物~

【写真左】Aesopでリピしている物…ポストプードロップス!トイレの消臭芳香剤ながら この香りが好きで大好きで。永遠にリピし続けるかもです…。

【写真右】前回買ったAesopのボディーオイル“ ブレスレス” すごく良かった! 正直最初はあまり好みの香りじゃないかな、と思ったんだけど、使い続けるうちに、初めは分からなかった香りが嗅ぎ分けられるようにでもなったのか、これってこんなにフルーティーな香りだったっけ?! と虜に。1瓶使い終わる頃には、子どもの肌よりもしっとりすべすべなんじゃないかと思う程にお肌がしっとりとしていた。少し前まで乾燥でかさかさボロボロになっていてのが嘘みたい。お手入れで肌ってこんなに変わるものなんだと知りました。そしてAesopのこのオイルを知ってしまえばもう、子供騙しのオイルは使えない。
でも違うオイルも使ってみたくて(笑)(性格ですね)今回はAesopのもう1つのゼラニウムの香りの方のオイル“ ボディートリートメント11”を購入。こっちの方が滑りは悪くて肌によく浸透して、しっとりするとのこと。ゼラニウムもいい香り。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ボディケア カテゴリの最新ブログ

ボディケアのブログをもっとみる