853views

そろそろ…

そろそろ…

3月も終わりなので、こちらの香水達も年末までお別れかな。

リビドー イチゴ と リビドー どっきりイチゴ
冬場は好きなイチゴの香りばかり使ってました(*´ω`*)
母ウケは頗る悪いんですけどねw
イランイラン花油の香りが私以上に苦手だから、入っていると『クサイ』と言われます。
めげずに使い続けましたけどね。

イランイラン花油が入っていても、母が平気だったのはシャルパンティエシリーズ。
去年の年末に発売されたユズを使っても、文句言われずスルー。
拍子抜けした位です。
ただ、私にはユズは少し香りが強めに感じました。

なので普段はイチゴ系、キリっとさせたい時はユズと使い分けてました。
ちなみにLCラブコスメさんのイチゴシリーズ、どれを買っても好みのイチゴには出会えてませんw
フローラル要素ナシで、純粋なイチゴの香りだけにして欲しいんですけどね。
何故か開発担当の方はイランイラン花油がお好きの様ですので、私の様にイランイラン花油の香りが嫌いな人には難しいかも知れませんね。

てかイランイラン花油の香りが苦手だから、ストライクゾーンが狭いです。
LCラブコスメの開発担当さん、イランイランやクチナシ、マドンナリリー、ジャスミンは香り主張が強すぎるので、抜きで作って欲しいです。
…ってTwitterで書いた方が早いかしら?w

 *★*―――――*★*

【全成分 / イチゴ】
エタノール、DPG、香料、イランイラン花油、イチゴ種子油、フラガリアチロエンシス果汁、イチゴ果実水、イチゴ種子エキス、エゾヘビイチゴ果実エキス、アスコルビン酸、グリセリン、水、BG、キサンタンガム

【全成分 / どっきりイチゴ】
エタノール、DPG、香料、イランイラン花油、エゾヘビイチゴ果実エキス、フラガリアチロエンシス果汁、イチゴ果実水、水、グリセリン、キサンタンガム

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

香水 カテゴリの最新ブログ

香水のブログをもっとみる